2005年11月20日

一部の意見が全てじゃない

ふてくされてても何の足しにもならんので再開。

ブログに書きたいネタはまだ山ほどある。
ぼちぼち行きます。

さて、まずは一昨日の金曜ボディコンバットのこと。

イントラさんはこれまで
過去の名曲を惜しみなく使ってくれていた。

ところが、
お客様の声で
「常連向けで楽しめない。初心者でもわかりやすく・・・ウンヌン」
店長
「直接、本人に伝えました・・・」

で、

過去の名曲、一掃。


あーあーあー

せっかく楽しみにしてたのに。
遠くから足を運ばれた方もいたのに。

初心者向けならテックやBCショートがあるっしょ?
他のコーチはBC25中心だからそっちがあるっしょ?
この店舗はボディコンバット60分クラスって言わずに
わざわざ「ボディコンバットマスタークラス」って大袈裟に言ってんじゃん。
知らない曲にチャレンジするのが楽しくない?

たった一人のお客様の声にふりまわされすぎ。

会員さんが「お客様の声」で意見を言うのは全然かまわない。

が、ジムはそれが妥当かどうか判断しなければならない。

ごく一部の客の声をひろいあげ、
多数が楽しんでいるレッスンを潰さないでくれ。

イントラさんが気の毒だ。
他店から来た方々も気の毒だ。
posted by ゴンちゃん at 01:51| Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も結構古い曲を期待していた一人です。
月曜に新曲もしてたのは知っていたんですが、まさか金曜までするとは(泣)
ちょっと残念でした。
Posted by Duo at 2005年11月20日 13:40
きっとイントラさんは、
いろんな事ができるんだぞと
お披露目中なんじゃないでしょうか?
初回にやったのが、自分が好きなレッスンで、次からは、やり方を変えてみて会員さんの
様子をみてるのかも。
じょじょに初回にやったレッスンに戻る(皆を慣れさせる)のではないかとそう見てますが、
いかがなものでしょうか?都合よすぎ?
Posted by あずきです。 at 2005年11月20日 21:22
あずきさんのヨミが正しいかも。

今日、H尾さんとお話しできました。
何名かからBC25をやって欲しいとの要望があったそうです。
それと、最近のアップテンポの曲で
運動強度をいろいろと考えた結果とのことでした。
来月あたりくらいから、また古い曲もしてくれそうです。
禁止令が出た訳ではないようで、ホッとしました。

あと、白Tさん話も聞けました…(内緒)
Posted by コンバットバカ at 2005年11月20日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。