2008年01月23日

テレビ番組

ワタクシ、
普段はボディコンバット、筋トレ、仕事やらで
まともにTV番組を生で観ることは少ないんですが、
観たい番組はHDDに落として楽しんでます。

いま、予約に入れてる番組は
* Qさま
* オリラジ経済白書
* さんま御殿
* リンカーン
* クイズ雑学王
* アメトーク
* やりすぎコージー
* 世界一受けたい授業
* ガキの使い
* たかじんのそこまで言って委員会

と、


大半がバラエティ(  ̄д ̄;)


俗っぽさフルスロットルってツッコミはなしで…

さて、
そんな中、

次回の「世界一受けたい授業」って番組に
以前、このブログにも紹介し、
http://bodycombat24.seesaa.net/article/17531291.html
右欄にも紹介している
元ボディビルチャンピオンでありながら東大教授という
異色の肩書きをもつ石井直方先生が出演されます。

ワタシ、この方のファンなんですごく楽しみ(^^

あと、
「頭の体操」(ワタシが中学生くらいの時、ハマッた本)の著者である
多湖先生も出演するので、ますます期待。
posted by ゴンちゃん at 10:22| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

