2005年10月10日

サプラーの真相

先週のことではありますが、
以前このブログに書いた自称「サプラー」こと
ボディコンバットのイントラさんと
お話する機会があったので
どんなサプリメントを飲んでいるか真相を聞いてみました。
すると、

『ウイダーのマッスルフィットプロテイン』と
『マルチビタミン』


「え???」

それって、
全然サプラーとしてのこだわりがないじゃないですか?
もっと

アブノーマルを期待したのに。

まあ、詳しく話を聞くと、
今まで、いろいろ試したが、
結局はシンプルなものがいいとの結論に達したとのこと。

確かに、一部の外国産プロテインは
ものすごい添加物や甘味があったりしますしね。
また、気休めに近いサプリも多いのも事実です。

ただ、彼もスポーツクラブの社員として
営業上、ジムに置いていないサプリを推奨することが
できないのかもしれません。

ちなみに私も
ウイダーのプロテイン(ホエイとマッスルフィット)を使っています。
ただ、
コ○ミでは買いません(スイマセン)
遥かに安いコストコcostcoで買ってます。

もし、コストコをご存知なく、近くに店舗がある方がいれば行ってみるのもいいですよ。
会費を取られるので強くはお薦めできませんが、楽しいです。
誰が買うんかい?ってツッコミいれたくなるアメリカンなもので一杯。
posted by ゴンちゃん at 00:30| Comment(2) | TrackBack(1) | 栄養・サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪

つい最近ボディーコンバットにハマってしまいましたはま夫です♪

今日は「体育の日」を記念して、遊びに来てみました☆

スゴイです!!
このブログを読めば、ボディーコンバットの全てが分かりそうな…(笑)

また勉強しに来させていただきます。
ちなみに今夜もコンバットしに行きますよ〜

明日6時出勤やけど(^^;)

しかも、最終プログラムに参加する為、
終電乗れないからチャリこいでコ○ミまで行くのです(笑)

目指せコンバットバカ!!

初心者ですが、どぞ、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by はまG! at 2005年10月10日 19:23
はじめまして、はまGさん。
私もコンバット歴はそれほど長くないので、
まだまだ知らないことはたくさんあります。
はまGさんも、すっかりハマッっているようですが、
お互い楽しんで行きましょう。

ただ、あんまり無理はしすぎないで下さいね。
ジム行って体壊すと…
逆になっちゃいますよね。
Posted by コンバットバカ at 2005年10月11日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7927854
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ボディコンバッターはま夫♪
Excerpt: 本日の記録{/arrow_r/}体重50.2kg;体脂肪率21.8% 「腹筋鍛えて声量あげる為にスポーツクラブ入ってん♪」 …てちょっと得意気に自慢したら、 「その金でボイトレ始めたら良かったのに..
Weblog: はまおにずむ
Tracked: 2005-10-10 19:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。