2008年01月18日

覚醒

昨日、自分を奮起させるためのブログを書いたら、
さっそく友人から「かぁぁぁつ」メールを頂きました。
ありがとやす。

さて昨日、
目標を詳細に設定すべく、ボディスキャンを受けました。
(ホントはキャンペーン申し込み時にするはずでしたが、
マシントラブルで昨日に延期になりました)

で、

その結果。


よくお寺などで座禅をくんで、ペシッと肩に棒(警策って名前らしい)で叩いて喝を入れますが、

そんなんじゃなくて、



ドカン!!!( ̄д ̄;)アウ


まさに鈍器で殴られたような衝撃

ボディコンバットなどは自分の主観的評価(要は思い込み)によるところが大きいですが、
ボディスキャンのように数値化されるものは、絶対的評価に近く、ウソをつきません

ワタクシ、
ここ2,3ヶ月トレーニングがヌルくなったものの、体重はほとんど変化なかったため、のほほぉぉ〜んと軽くみてました。

ところが、
ボディスキャンの結果を見ると、



筋肉量が

ダウン、ダウン


体脂肪が

アップ、あっぷ

ああぁぁぁ〜〜っぷ

っと某コーチのフレーズがそのままよぎります。


数字よ!


ウソであってくれ!( ̄へ ̄;)


トレーニングを地道に重ねてもナカナカ上がらない筋肉量が
トレーニングしないとこうも容易く落ちるものなのか・・・


マジ

ってか



マブでやばい。(−−;)


一気に目が覚めました。

肩が痛いとか言ってられない。
ハードトレーニング再開( ̄皿 ̄)
posted by ゴンちゃん at 12:25| Comment(2) | ボディコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうヾ(^▽^)ノ
喝なんて入れなくて良いから、
一緒にメタボ道を極めようよ(。・_・。)ノ
Posted by メタボお嬢 at 2008年01月20日 10:59
お嬢様、コメントありがとやす(^^
最近とんとお会いしてませんが元気されてますか?
メタボなムチムチバディを今度見せてくださいねん('-'*)
Posted by ごん at 2008年01月22日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。