2008年01月17日

シャキッと

以前は
熱いボディコンバットを求めて
遠い店舗に行ったり、BCを3レッスン/dayってな強行(蛮行?)をしたこともありましたが、

今、ワタシはボディコンバット、
というかスポーツジムに通うこと自体が漸減してきました。
ボディコンバットやっててもいまいち身が入らない。
この時期になってBC34を受けたのは片手で数える程。
土日、祝日、正月は完全休業。
と、さびしい状況。

原因は
肩を怪我してここ2ヶ月ハード(マトモ)な筋トレが出来ないことと、刺激的な友人とレッスンを共にする機会がなくなったせいもあるかと思います。

その分、
仕事・家庭にシフトしていて良いことなんですが、

ワタシ的には


やはり物足りない。


爆発的に動きたい。

そこで、
おととい火曜日、
リフレッシュ&ナチュラルハイを期待し、
夜勤明けで仮眠2時間しかとらない中、
ボディコンバットを決行しました。

結果、




ただ単にねむかった( ̄皿 ̄;)


やっぱ
こういう気持ちがしぼみ気味の時の、
打開策は「目標を立てる」のが一番かと。

で、
今、ホーム店舗で実施している
体脂肪買取キャンペーン
(体脂肪減ごとにペットボトル飲料が貰える)
を申し込みました。

ちょうどトレーニング不足のダボッとした体に、




喝だ!こんにゃろー


闘魂ビンタ注入!
posted by ゴンちゃん at 19:07| Comment(0) | ボディコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

