2005年10月06日

ムエタイの声出し

ボディコンバットの新曲BC25
ムエタイトラックで
ジャブ、ジャブ、エルボーの時、

皆さん、ハイとかヘイとか
(文字で書くとカッコ悪くてスイマセン)
声出しされるかと思います。

ワタクシ、
本日は端っこでヒッソリやってましたので、

曲に合わせ

わ゛わ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ〜ーー!!!!!

と叫ばして頂きました。
ただし、

半径1m以内にしか届かない声で。

まあ、1人で大声で叫ぶと
完全に

空気読めないヒト。

(どちらかというとワタクシそのタイプですが
これ以上、拍車をかけたくありません)

でも、
どっかのイントラさん
オプションでやってくれないかな?
みんなで叫ぶと楽しいと思うんだけど。
posted by ゴンちゃん at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | BC25 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
叫ぶ時は同伴させてください(笑)
Posted by shineoka at 2005年10月06日 07:15
shineokaさんの布教活動、
期待してます。
Posted by コンバットバカ at 2005年10月06日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

