2005年10月03日

BC25のキメ

ボディコンバットのBC25ですが、
もう10月になったので、ネタバレ気にせず行きます。

ウォームアップのキメ
(片足立ちでサイドに裏拳)
ワタクシ、どうしても
『ガキでかのポーズ:○刑』が頭に浮かびます。
(「行列のできる法律…」でよく紳助さんが
松本志のぶアナのダンナをコケにするときやるポーズ)

2曲目のキメ
(裏拳した後、後見て、前見る)
この間やった時は、初めての方が多かったせいか、
振り返ると後の方が「え?」って表情されました。

3曲目のキメ
(クロスガード)
好きな方でも思い浮かべて抱きついてください。
*注意*前の方やイントラさんに抱きついてはいけません。

4曲目のキメ
ハァぁぁぁーーー!!!


5曲目のキメ
(前方に両手で指差し)
三流ヒップホップアーティスト風にどうぞ。

6曲目のキメ
(前方へバックキック)
これはワタクシ、
とある危険コリオの衝動にかられます。
人が少なくスペースがあれば
迷惑をかけないようにやっちゃうかも。

7曲目のキメ
(ムエタイガード)
すっきりしない。
BC24に引き続き、不満

8曲目のキメ
(両手を広げる)
ハルクホーガン気分で
Tシャツ破く勢いでどうぞ。
posted by ゴンちゃん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BC25 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7617412
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

