2007年11月04日

レスミルズツアー2007FINAL参加

前回の記事(といっても一ヶ月近く放置でしたが…)
に書いたとおり、
今回のレスミルズツアー2007FINALは
ボディコンバットには参加できず、
ボディパンプのみ。


やっぱ

・・・

・・・


寂しい。


というか、

「やり切った・力を出し尽くした感」がない_| ̄|○

(あくまで自分自身のことであって、パフォーマーの方は申し分なかった)


ボディパンプだと
普段ほとんどしない(生涯通算回数:10回程度)
ので負荷設定があまり良くわからず、
とりあえずステージ上のトレーナーさんと同じ重量にするけど、
曲の長さを知らないし、筋持久力にはさほど自信がないので、
途中で潰れないかが一番の不安。
だから、ガンガンに攻めの負荷(フォームをガッチリ、可動域をワイド)ができず、
パフォーマーの方のオプション
(クラッピングプッシュアップ(手を叩くやつ)やワンハンドアームカール)
に追随もできず、
結局、
下手に余力を残してしまった。

スッキリしない。
消化不良。


しかも、

途中で
HAKA(ラグビーNZチームが行うので有名なマオリの踊り)
のパフォーマンス。

そんな力強さ・スピード・キレのある動きを見てしまうと、



くぅぅぅうぅぅ〜



ボディコンバット

やりたくなるやん( ̄ω ̄;)



ますます消化不良に拍車がかかった。


つまり、

たとえていうなら、
ワタシにとって今回のツアーは




ガマン汁で直帰( ̄皿 ̄;)


っつうことです。


ちなみに某ゲストの友人は
ガンガン攻めの負荷(ワイドレンジでキッチリ動き、ガッチリ安定したフォーム)でした。

やっぱワタシのガン見熱い応援が効いたことでしょう。
posted by ゴンちゃん at 00:02| Comment(5) | ボディコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンプ、お疲れ様でしたー☆
迫力があるステージ、とても楽しかったです。

コンバット、クールダウンで
M教官がステージに
上がられましたよんっ☆

ヾ(´∇`*)ノ〃
Posted by いちご at 2007年11月04日 01:26
お疲れでした♪
>クールダウンでM教官がステージ
(ノ´▽`)ノオッ
マジですか?
でも、
来年あたりはもっとステージで暴れてくれることでしょうね(^^
Posted by ごん at 2007年11月04日 22:28
ごんちゃんの熱視線(炎o炎)メラメラ

すごく熱かったです(^O^)

おかげで気合い入りました!

サンキューでした(^∀^)

パンプも楽しいっすよ、次回はぜひごんちゃんがステージで\(^ー^)/
Posted by kazu at 2007年11月06日 22:38
パンプゲストで、ステージに上がられた方が、遠征先で顔をよく知っていた方だったので、思わず 私まで、めっちゃドキドキしちゃってました…☆(えへっ。)
いつも、私は 寂しく一人ぼっち遠征ですが(笑)、今回のツアーでは 見た事ある方々ばかりだぁ〜という光景☆に 何だか それだけでテンションは上がってしまい、すっごくウキウキしてました♪♪(笑)

あ。もちろん、パンプで 狙い撃ち?されて、舌をペロッと出されていた方も、バッチリと目撃しちゃいましたよん。
(可愛い〜ぃ〜♪♪( ̄皿 ̄))
おけいはんさんにも、遭遇しちゃいましたぁ〜♪♪(笑)
ほんと、楽しい楽しぃツアーでした♪♪
ヾ(´∪`)ノ〃
では、次は、
是非 ゴンさん ステージ上に〜…☆(笑)
Posted by いちご at 2007年11月07日 10:16
>kazuさん
たぶんkazuさんとパンプをしたのは初めてだと思いますが、また今度一緒しましょうね。
>>ステージ
kazuさんが満喫した様子を見ると私も応募したくなりました。
でも、やっぱやるならボディコンバットかな(^^;)

>いちごさん
>>パンプで 狙い撃ち
手抜きフォームだったんでバッチリ当りそうでした( ̄∇ ̄;)エヘ
Posted by ごん at 2007年11月08日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。