2005年08月22日

ボディコンバットインストラクターの退職

ホームのインストラクターではないのですが、
ここ最近、立て続けに
人気ボディコンバットインストラクターが
辞めていきます(した)。

今月で辞められる方は
美しさと技術を兼ね備えた貴重な女性BCイントラさんです。
その前に辞められた方も
ベテランの卓越した技術を持った方でした。

さらに、
ベテランだけでなく、
ボディコンバット歴1年程度であるものの
元気いっぱいの人気イントラさんも今月で退職です。

いろいろ個人的な事情はあるかもしれませんが、
「待遇が悪すぎるんじゃないの?」
と勘繰らざるを得ません。

いくら施設を拡充しても
人材が良くなければ、先は見えません。

バイトばかりに頼らないで、
社員教育、社会保障をしっかり頑張って下さい。
コ○ミさん。

他のスポーツ人気ブログもどうぞ!
posted by ゴンちゃん at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
管理人さんと、同じホームかもしれません。
オープンして1年4ケ月のお店です。
そして。
以前は今月女性イントラさんが辞める支店に
在籍してました。
悲しいですね。。
Posted by ruby at 2005年08月23日 03:07
コメントありがとうございます。

いいイントラさんがいなくなるのは
本当に寂しいですね。
ジムは人材を大事にして欲しいです。

ちなみにホームはrubyさんと違います。
でも職場から近いので時々オジャマしてます。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2005年08月24日 01:19
はじめてお邪魔して初めてコメントです。
はげしく同意。
イントラがすべて!って客もいっぱいいると思うし。
どんな商売にしろ、人材を大切にしないところは長くないですよね。
生活の重きをコ○ミに依存しているだけに、現状を是非改善していただきたいと強く願うのであった。

Posted by moley at 2005年08月24日 02:48
はじめまして。
コメントありがとうございます。
筋トレ中心のジムならまだしも
スタジオ利用者の多いジムでは
イントラの良し悪しが
ジムを左右すると言っても過言ではないですよね。
イントラさんはスポーツクラブの宝です。
Posted by at 2005年08月25日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6138622
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

