2007年10月09日

レスミルズツアー2007FINAL

先々週から休日が出張続きで
丸3週間休み無しと、けっこうキツイ状況です。
ボディコンバットも数える程しかしてません(--;)

それはさておき、
こないだの土曜日
レスミルズツアーのチケット発売がありました。

ワタシは出張の最中だったため、
ウチの者に電話予約を頼んでおりました。

その結果、

GET!!!

でかした\( ̄∀ ̄*)

しかも
『19時3分か4分には電話繋がったよ』とのこと。

えらいヽ(´▽`)/

さっそく、出張から帰宅後、
期待に胸膨らまし、
いざローソンへ。

LOPPIに予約番号を入力。

うん、
しっかり、
「11/3城南」で間違いないや (´∀`)


さて、
整理番号はと・・・

・・・

1●番(10番台)


やった━(゜∀゜)━!!!


・・・

・・・

・・・



(‥ )ン?


・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


・・・


( ̄△ ̄;)


・・・


( ̄皿 ̄;)

・・・

・・・



( ̄皿 ̄;)


・・・




(▼皿▼)




ごぉら゛ぁあぁぁ



『パンプ』じゃねか!!!!!!!!!




このバカチンがぁあぁぁあぁ〜〜


あれほどボディコンバットと念を押したのにぃぃぃ


う〜ん
でも、まあ、
ワタシの代理で取ってくれたことだし、感謝しとく。

あと、
某たのしみ(秘)もあるので、
ヨシとするか。

こうなったら、


かぶりつきでガン見じゃい( ̄皿 ̄)
posted by ゴンちゃん at 01:45| Comment(11) | ボディコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷぷぷっ(^ε^)♪ ごめん、笑ってもーた。 ひょっとして取れてない気がしたので、無神経なメールを送っちゃったなぁと思ってたんだけど...(>_<) パンプは出るのかしら?(せっかく、いい番号だし( ̄ー ̄) 一緒に出れなくて残念っす(;_;) ガン見?こわ〜〜(((゜д゜;)))
Posted by おけいはん at 2007年10月09日 15:50
>無神経なメール
ってほどじゃなかったですよ。
そん時はワタシも取れたと確信してたので。
ただマジ忙しくて返事できませんでした。スンマセン。
>ガン見?こわ〜
ガン見するってのは、
別にガンつけるような顔すんじゃなくて、
好意的にしっかり見るっちゅうことですよ(^^;)
Posted by ごん at 2007年10月09日 18:01
パンプ出るんですね\(^ー^)/バンザーイ

ガン見ね〜笑ったら負けよ〜( ̄∀ ̄)
Posted by kazu at 2007年10月09日 23:17
ひょっえぇぇぇ〜。(笑)
めっちゃビックリですっっ!!(-.-;)
私も、福岡遠征中な外出中だったので、母に自宅からのチケット電話をしかと頼んで念を押してお願いしまくって…。(笑)な〜の〜に〜。パンプ、ゲット…。ありゃりゃ。うぅ〜…。携帯さっぱり繋がらなかった私より、凄いけど…凄いんだけど〜。とっても有り難いんだけど〜。でも〜。なぜぇコンバットやないほ〜。お母さぁぁぁ〜ん。(号泣)
電話アナウンスの声が聞き取りにくくて分からないから、『01』パンプにしちゃった、母でしたぁ…。(爆)
ガン見仲間?ですが、よろしくお願いします☆(笑)
Posted by いちご@ガン見仲間?(笑) at 2007年10月10日 01:51
>kazuさん
ガン見のターゲットはアータですよ( ̄ー ̄)
鉢巻でもしめて応援しよかな(^^

>いちごさん
パンプはコンバットとは一味違った楽しさがあると聞きます。
期待しましょう♪
Posted by ごん at 2007年10月10日 10:09
嫁、おもしろすぎるぞー(・∀・)
Posted by 腹痛お嬢 at 2007年10月10日 13:27
自分的にはちっとも
面白くないわけですが…(( ̄_ ̄*)
Posted by ごん at 2007年10月10日 18:23
どうせ間違うなら、アタックかジャムで取ってほしかったわ( ̄ー ̄)
Posted by おけいはん at 2007年10月10日 23:35
アタック、ジャムでもイベントやったら、
出まっせ( ̄皿 ̄;)
ステップなら挫折やけど・・・
Posted by ごん at 2007年10月11日 20:01

すんません!朝から大爆笑してしまいました。 (*≧▽≦)σ
おもろすぎます。

パンプ頑張ってくださ〜い!
私もパンプやってます〜。
終わった後の筋肉ぱんぱん状態が快感っす。
Posted by コンバットママ at 2007年10月12日 09:08
パンプ頑張ります!
昨日からパンプモードです(^^
Posted by ごん at 2007年10月12日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

