2007年09月17日

「粋」なBCイベント

今日は、
福岡で初の各店舗IR、会員さんが一同に会する
ボディコンバットのイベント。

私自身、
ここ最近、ボディコンバットから(ブログも)遠ざかり、
朝から体調ガタガタだったんだけど、
せっかく並んで手に入れた貴重なチケットだったし、
楽しみにしてたので、いざイベントへ。

日中は家族サービスや所要があって、
イベント会場に着いたのは17:20。

イベントは17:40開始で
その前に並ぶクジ引きもあったので、
ホントにギリギリセーフ。

さて、
会場に入場。

すると、
某友人の友人さんにお会いする。

この
某友人の友人さん、
わたしのこと(ブログ)をご存知だったみたいで





「不倫してる方ですよね?^^」






ちがうっつうの( ̄皿 ̄;)


まあ、
気をとりなおして、イベント。

(ちなみに曲名いい加減です。
曲順、IRさんも間違えてるかもしれません。)

1曲目ワイルドボーイ
(マイク:ホームIRさん)
ホームIRさんお得意の曲
横へジャンプ、ジャンプ、シザーズ

2曲目ファイナルカウントダーーン
(C店IRさん)
C店IRさんを見たのは何年ぶりかな?
「成長したなぁ〜〜・・・」
と書きたかったけど
「相変わらずだなぁ〜・・・」
と書いとく。
(いい意味で^^;)

3曲目セッチューフリー
(C店IRさん)
横移動、斜めジャブ、アッパー
BC20も久しぶり。

4曲目エクスカリバー
(J店IRさん)
剣をもってギャァーオ
IRさんがツルギを持つのは何となく予想できたけど、
会員さんも持っていたとは・・・(゚o゚*)wオオー

5曲目ファイアー
(J店IRさん)
イベントと、まさしく実感!
やっぱ名曲だなぁ(´^`)ジーン

そして6曲目に突入する前、
悲しいお知らせ。



ワタシ、電池切れ


我ながら情けない_| ̄|○
体調管理ぐらいしとけっつうの。

6曲目オーソーレミオ
(M店IRさん)
ガオーの後は定番モストマスキュラーポーズ

7曲目トゥルーパー
(鬼教官)

私はとあるスジから
ムエタイ4,5曲はすること知ってた。
だから初っ端のムエタイは
比較的ジャンプニーの少ないこの曲に
なるほど納得。



と思いきや、





ジャンプニー64発


鬼教官、本領発揮。



まさに「鬼」

威勢のいいマニアを早々と潰しにかかる(゚◇゚;ノ)ノ ヒィィ

(威勢のないワタシは5曲目で撃沈してるけど・・・)


8曲目アルマーダ
(ホームIRさん)
お得意の曲
お得意の「あっぷ、あっぷ、あーーーっぷ」

飛ぶ、飛ぶ。

9曲目エクスタシー
んん?
ムエタイ終わり?

10曲目オゥオオゥエブリバデェカンカン
んん?
ムエタイほんとに終わり?

11曲目ウィーロック
(C店IRさん)
おおおぉぉ!!!
ムエタイ復活。

しかも大好きな曲。

が、

しつこいけど

ワタシ悲しい電池切れ(T_T)

12曲目BC20のムエタイ
最後のムエタイ。
と思って
何とかふりしぼってジャンプニー。

13曲目BC17のScooterの曲
フックの時、イェーエェ
ジャブ4回、フック、シザーズ

ワタシ、激しくコリオ間違えてるような・・・( ̄^ ̄;)

14曲目ライドオンタイム
めっちゃ楽しい。
ここだけ元気に復活。

イベント終了。

サークル上に走る。


・・・
・・・
・・・

「アンコール」

「アンコール」

との声が




鬼教官から発せられる( ̄皿 ̄;)


15曲目

ああぁぁぁーーーーーの曲

ホントに終了。
(クールダウンあり)
posted by ゴンちゃん at 22:39| Comment(11) | ボディコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日はお疲れでやんした☆

確かに、最初のムエタイであんなに跳ぶのはおかしい!!
と途中で気づき、ペース抑えた一人です。

だって、始まる前から電池残量わずかだったから…。(爆)

1日に4本もやるモンじゃないッスねwww
Posted by みっちゃん at 2007年09月17日 23:08
>不倫してる方

そうだったのか(・_・。))
内緒にしとくねヾ(´▽`)ヨシヨシ
Posted by さでぃすてぃっくお嬢 at 2007年09月17日 23:16
>みっちゃん
お疲れでした。
ってかホントに疲れましたね(^^;)
>>最初のムエタイ
傍観者だったけど、久々に「鬼」を見ました( ̄皿 ̄;)

>お嬢さま
お嬢さまとの『あの熱いハードプレイ』は
絶対、内緒にしといてください('-'*)
Posted by ごん at 2007年09月17日 23:32
お疲れ様でしたぁぁ〜☆
ぶち楽しかったですぅ〜♪♪♪
『福岡、最高ぉぉぉ〜っ☆
OH〜イェ〜イ♪(>∇<)ノ〃』
カッコいいインストラクターさん達を、ぽぅぅ〜と、ニヤけて眺めてるうちに、あっという間に…「えっ?もぅ終わっちゃうの?!」…その位、楽しかったです〜。これぞ、イベントッ!!!…って感じに爆走、白熱でしたね☆
わたし、ゴンさん見てましたよ〜。ジャンプは、勿論。なんだか違う動き?っぽいとこも、ゴンさんのオリコリかと(笑)
Posted by いちご at 2007年09月18日 00:41
お疲れ。
あんまり飛んでなかったしコリオも…。
体調悪そうだなーと思って見てました。
やっぱ電池切れでしたか。

>クールダウン
18-10 James Bond Theme

>不倫してる方ですよね?
オチは分かりやすく明確にね。(ぷぷっ)
Posted by すてぷ at 2007年09月18日 01:41
>いちごさん
ワタシとは対照的に元気一杯ですね(^^
>>なんだか違う動き?っぽい
「ぽい」じゃなくて
はっきり違います。
>>ゴンさんのオリコリ
「オリコリ」じゃなくて
ただ間違ってるだけです。
しかも周りを見ずにぶっ続けで( ̄皿 ̄;)

>すてぷさん
久々に会ったのにブザマな姿を見せてしまいました。。。
フィットネスに励む者として体調不良ってのはなさけないです(−−;)
Posted by ごん at 2007年09月18日 02:42
今日は、ゴンさん。教官のコンバットお休みだったのですねー。以前、ブログに登場されたナイスバデーなお兄さんに遭遇ー。わぁー感動ぉ〜っ☆(有名人に会えた気分でした♪(笑))教官の指コンに反応されてたのを見て、なんだか面白かったです。読者仲間さん?発見しちゃったので…♪(笑)
Posted by いちご at 2007年09月19日 03:46
お久しぶりです。

イベント盛り上がったみたいやね、俺はチケット取れてたけど飛行機が間に合わないから断念したよ。。。

だけど、運良くこちらで新曲発表会と5アイテム2時間のイベントに参加した!

5アイテムはノンストップでパンプ→ステップ→ヒーリング→アタック→コンバットで激しく盛り上がった!
何よりも、新人さんの頑張ってる姿が印象的やった。

久しぶりにステップとアタック受けたけど、病気で痩せて体が軽くなったせいか思ったより動けた。受けれるアイテムが増えたよ(笑)

やっぱりBTS(古っ)は楽しい!本当にコナミに感謝です。

今週末もそっちに帰るから、どこかで一緒にレッスン参加しましょう。

コンバットバカが熱が冷めたなーんてつまらん事言うたらいかんばい!

それではご一緒に、ダウンドッグ!

ヒーリングかい!(爆)
Posted by T..@部長 at 2007年09月19日 16:44
>いちごさん
>>ナイスバデーなお兄さん
彼とその姉貴分にあたる方からお誘いがあって、是非、行きたかったんですが、仕事でいけませんでした("へ")グヤジー
体調はバッチリ復活したんで、ガンガンにレッスン受けたかったぁ〜

>部長
>>チケット取れてた
某スジから聞いたけど、すっごい根性やね。
>>今週末もそっちに帰るから、どこかで一緒にレッスン参加
イベントの不調があってモヤモヤしてるから
どっかで爆発的なレッスン受けたい。
ウチの状況にもよるけど一緒できるといいね(^^
>>熱が冷めたなーんてつまらん事言うたらいかん
そうなんよ。
そうやって刺激くれる人がおると助かります。
Posted by ごん at 2007年09月20日 00:26
某お姉さま♪&お兄さまの後ろで受けた天神コンバットの快感…が、身体にしみついて忘れられずにぃぃ…(笑)
うふっ♪
昨夜、ホームジムの方へ遠征お邪魔してました♪
すごく楽しまれながら、熱くコンバットされている方々とレッスン時間を共に出来る事は、
本当…たまらなく幸せです!!(>∪<*)
今週末は…どこかでコンバット会合が開催されるのですか?(笑)
ぶち楽しそぅですねー↑↑↑ヾ(>∇<)ノ〃
Posted by いちご at 2007年09月21日 08:44
>>熱くコンバットされている方々とレッスン時間を共に出来る事は、本当…たまらなく幸せです
たとえ見ず知らずとも熱い方々と共に受けるレッスンはいいですね。
色んな刺激をもらえます(^^
Posted by ごん at 2007年09月21日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。