2007年09月05日

BC45分→BC60分

生ぃきぃてぇぇ〜・・・まっせ( ̄皿 ̄)


久々に会った某若者に
「ブログ全然更新してないね!」
「ボディコンバット辞めたのかと思ったヾ(´∇`*) 」
と言い放ちながら、

オノレも1ヶ月ブログを放置してた(・∀・)


さて、昨日のボディコンバット。

今月からスケが変わって、
いつものBC45分クラスがBC60分クラスへと。

正直なとこ、BC60分って
ワタシはあんまり好きじゃない。
BC45分の方がインターバルが短いぶん内容が濃い気がするし、筋コンは自分で筋トレメニュー組んでるので、なくていい。

なので、
BC60分を受けるのは2ヶ月に1回程度。

ただひとつ懸念材料を挙げれば、

5曲目をほとんどやってない。

ちなみに、
BC31、32の5曲目のコリオは
全く頭に浮かばず。。。( ̄皿 ̄;)

まあ、それはさておき、
昨日のボディコンバット。

コンバットを前に筋トレをハードに追い込みすぎて、
ヘロヘロに息があがり、
このまま帰ろうかと思ったが、
友人がちらほら見えたので、
吸い込まれるようにコンバットへと。

微妙に新鮮な気分で受ける教官BC60分。

4曲目のあとがムエタイじゃないことに
若干違和感をおぼえつつ
ラストパワーまで無事終了。

そして
・・・
・・・
ワタシが受けるのは2回目となる



教官の筋コン


というか、



指コン
  ↓
ちなみにこのコンはコンディショニングのコンでなくて
「根性」のコン。

が、

指3本のオプションとなったとき、
根性だけではつづかない。

指が折れそうになり、
ふと、
ワタシの心に「にしおかすみこ」登場。





あ゛あ゛あ゛ぁあぁあぁ〜〜・・・
posted by ゴンちゃん at 18:30| Comment(6) | ボディコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>オノレも1ヶ月ブログを放置してた(・∀・)
ゴンさんもかっ(#`Д´)/☆ ビシッ


・・・。

プニュ( ´∀`)σ)Д`)




・・・ムズムズ


( -_-)ノビシ*)゚O゚)


( *゚∇)/バシィ!☆(ノ゚听)ノッ


(`ー´)ノボスッ☆)>o<)/

!!(メ ̄  ̄)ノドカッ☆゚0゚)/

(`∀´)ノシ○===○))´д`)ノ

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビ

ホワッチャーッ ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'.



\(* ̄ー ̄*)/。・。・゚★・。・。☆スッキリ


はっしまった!
つい爽快だったのでやりすぎちゃった。
また鬱憤たまった時にきまーす。
Posted by shineoka@若者と言われるのに違和感を感じるお年頃 at 2007年09月05日 23:59
んん??
そうとう鬱憤たまってそうですな
ぬりカベ防御│・ □ ・│

あんまりコナミに行かなすぎると、
契約ロッカーに取り置きしてるパンツがヘタりまっせヽ( ̄▽ ̄)
Posted by ごん at 2007年09月06日 09:23
ちゃんとレッスン受けてたんですね・・・

何か最近みんなと会ってないせいか

BCも月1回という体たらくなんですがヽ(`Д´)ノ

・・・

・・・

・・・

(  ̄口 ̄)ノ★))チョオォォオォオップ!!!


とりあえずスッキリ(☆∀☆)
Posted by Duo at 2007年09月09日 01:10
BCに対する熱は冷め気味だけど、
週1(筋トレは週2以上)は行ってますよ♪

┣\(・_・;)ナベ蓋ブロック!

Posted by ごん at 2007年09月10日 01:36
いよいよぉ〜明日はぁ〜…!!(むふふ♪)
爆走イベントday〜ッ☆
楽しみですね〜♪♪
めいっぱい跳んじゃいますか…?(笑)

どんな選曲なんでしょうね〜、ワクワクドキドキですッ♪♪♪
p(´∀`*)q
(ムエタイ連発を密かに期待中ぅぅ〜☆
あっ。教官の指根、また見れちゃうのかしら…?(笑))
Posted by いちご at 2007年09月16日 19:47
今日はお疲れ様でした。
すっごい良いイベントでしたね。
また次回が楽しみです(^^
Posted by ごん at 2007年09月17日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

