2007年08月09日

恋人バトン

そんな私的なことは
「某日記にでも書けよ!」
とのツッコミはナシで。

では、

「恋人バトン」


1.今付き合ってる恋人はいますか?
・・・実は妻以外にいます。
(妻にはもう話しました。子供もいるというのにスイマセン)

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
実は結婚する前からの付き合いで結構長いっす。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
友人の紹介で。
最初はどうかな?って印象だったんだけど、
付き合い始めると離せなくなりました。
寝てなかったり、真夜中だったり、車で2時間かかるようなとこにいてもわざわざ会いに行ったことがあります。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
3人。う〜ん短いのいれると5,6人かな。

5.1番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
一番長いのは今のコだけど、次に長いのは学生の頃付き合ったコで3年くらい。
ただ男友達が多すぎなのがイヤで別れた。

6.逆に1番短かった恋人とはどれくらい?
1日。
ってか
最初からこの人とは違うなと思ってたけど・・・

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
自然大好きだからやっぱ緑色。(草色じゃないよ)

8.恋人との思い出があればどうぞ!
いっぱいありすぎて困る。
一緒に東京行ったり、大阪行ったり、楽しかったなぁ。
あ、あと、○○声がデカすぎて・・・(自主規制)
それと、友達と3人で(;´Д`)ハァハァ・・・(自主規制)

9.浮気願望はある?
ない。
でも最近ちょっと何考えてるか、わかんないことがある。
ついていけなくなったら別れるかもしれん( ̄皿 ̄;)

10.今の恋人に一言!!
妻子持ちの俺だけど、
「幸せだなぁ〜、ボクぁ君を一生離さないぞ」(加山雄三風)


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


大好きな恋人、
ボディコンバット
posted by ゴンちゃん at 15:33| Comment(2) | ボディコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぅ。。。
そう来ましたか(・_・。))

あのコとは、結婚する前からの付き合いなのかー
知らんかったよー。
Posted by インチキお嬢@食料求む!! at 2007年08月12日 23:54
あっ(・_・;)) 間違えた。
結婚後やった。
オノレの結婚した日を勘違いするとは・・・
ヘタこいたぁ〜

でも
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!  
〇∧〃  
/ >  
<\

はい!オッパッピー
Posted by ごん at 2007年08月13日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。