2007年08月07日

遷延

お久しぶりです。
このブログの更新がしばらく滞っていたように、
私自身、ボディコンバットのほうもずいぶんご無沙汰しておりました。

日常業務や論文・原稿執筆など己でサバく仕事だと
「気合」と「時間の有効活用」で済む話ですが、
会議などのように拘束される仕事が続くとなかなか思うようにジムに行けません。

さらに、

家庭でも拘束・・・いやいや楽しいひと時を過ごすとジムへの足も遠のきます。

ボディコンバットを暫く間を空けても大したこたぁない(と思います)が、筋トレは1週間空けると罪悪感すら憶えます。

ですので、
筋トレはなんとか週2でやってましたが、
ボディコンバットはここ3週間で何回行ったかというと・・・





2回 v( ̄皿 ̄;)



このままフェードアウトせんようにせねば。
posted by ゴンちゃん at 17:18| Comment(5) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3週間でコンバット2回の割に
最近よくゴンちゃんと鉢合わせるのは…
気のせいやろか!?( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by みっちゃん at 2007年08月08日 08:26
( ̄△ ̄;)ドキッ
たしかに鉢合わせが多かったような・・・
でもホントですぜ、兄貴。
筋トレonlyの日が結構あったんですよ♪
BCは
先々週にみっちゃん、sukuさんと一緒したのと、先週教官コンに行っただけ(のはず?)です(^^;)
Posted by ごん at 2007年08月08日 12:35
>間を空けても大したこたぁない

と私も思ってましたが、
半月やらないと、自分のフォームがわからんくなりました。。。
恐るべしコンバッツっっ
またイチから出直しです!!

昨日はお会いできて、お渡しできてよかった♪
Posted by 新妻ち at 2007年08月08日 13:15
新妻ちの言うこと、わかる!!

私も退会してから久しぶりにコンバットしたら超きつい&フォームがわかんない感じでした(´▽`*)アハハ

ただ、たま〜〜〜にすると、すっごい楽しくて、楽しさ倍増しちゃう。
やっぱり、BTSってよくできてるな〜〜って思います。

先々週は、思わぬ偶然でご一緒できてよかったです。今度はいつになるかわかんないけど、また遊びに行ったらよろしくです〜〜♪
Posted by suku at 2007年08月08日 23:29
>新妻ちゃん
>>頂きもの
ありがとね♪
幸せ一杯な絵で自分もハッピーな気分になりました。
あと、2次会もめちゃ楽しそうで、
思わず頬がゆるんじゃった(^^

>sukuさん
ホント思わぬ偶然でしたね。
みっちゃんとのトライアングルシフトはとてもイイ刺激で、
久々に気合いの入った良い汗かけました!
>>今度はいつになるかわかんないけど
カムバックしたらどうですかい?“ヘ('▽' )オイデオイデ
Posted by ごん at 2007年08月09日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。