2007年07月04日

BC32ムエタイ

今度のボディコンバットBC32のムエタイ。

3,4回やったけど、

・・・

・・・



やっぱ嫌い( ̄皿 ̄;)

(好きな方はゴメンなさいm(・ω・)mソーリィ)

音合わせはナントナクわかってきたけど、
気分が乗らない

あと、


ジャンプニーがびみょー

BC30-7 We Will Rock Youと同じように、
左右交互に飛ぶんだけど、
正直、やりにくい

右コンバットスタンスから
左足のジャンプニーをする場合、
最高到達点で
グィっと左膝を入れた後、
降りる過程でに足を引いて、
着地する時は、
最初と同じ右コンバットスタンス。

だから、
左右交互のジャンプニーだと、

蹴り膝(足)をひかないように着地するか、
フロントスタンス気味にするか、
次のジャンプニーにはいる時に軸足を前にステップするか、
または蹴り足を後にステップ踏むか、
もしくはそのまま前足のジャンプニーに切り換えるか

って感じでどうも中途半端。


そいうことで、

ワタシ的には
今度のBC32を通しでやる時は、
ピークを4曲目にもってくるようにペース配分します。

(ま、もちろん私個人の勝手な配分ですので
皆様はご自由にどうぞ^^;)
posted by ゴンちゃん at 19:14| Comment(2) | ボディコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく跳びにくいです

・・・左右1回ずつ続けてではなく、片側まとめてが跳びやすいですね、ほんと
Posted by Duo at 2007年07月07日 23:39
Duoさん久しぶり(^^

この前やってみて思ったんですが、
あれ、
右・左というよりも
前足・後ろ足って感覚で飛んだほうが
いいみたいです。
Posted by ごん at 2007年07月10日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

