2007年06月28日

健康診断にて

今日、健康診断を受けた。

まず
身長・体重測定。

すると係の方が

「このカードを持って最後は指定のコーナーに寄ってください」

何やらイヤな予感(−−;

まあ、いいや。

次、
視力検査。
聴力検査。

順調に進み、

血圧測定。



運悪く

若いお姉さん


手が胸に当たりそうなんですけど・・・(´д`;)ハアハア

やばい、やばい。


頑張れオレの妄想力



かもぉ〜ん、バアちゃん!


なんとかセーフ( ̄。 ̄;)ふゥ〜

その後、
問診あったり、
胸写とったり



最後、
最初にわたされたカードをもって
「指定のコーナー」へと

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

『肥満サポートコーナー』v(^^)v


つうか、ワタシ、
体脂肪15%まで絞れたんですけど(−−;)

そこでは
やさしぃ〜い保健師のお姉さんが

ニッコリ苦笑い浮かべながら


「肥満じゃなくてもスポーツされてる方ではBMI高くなったりするんですよね。
何かスポーツされてますか?」

と聞いてきた。




そうきたなら、




「ええ、ボディコンバットやってます」






ブログネタのために


頑張った( ̄皿 ̄;)



が、
予想どおり


( ・_・;)ナニソレ?

って反応だったので



しかたなく



「いや簡単にいうと


『ビリーズブートキャン○』です」




さぁーこぉ、さぁーこぉ、さぁーこぉ

billy.jpg
posted by ゴンちゃん at 20:54| Comment(8) | ボディコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビリーに逃げんとボディコンバットを熱く語って欲しかったなぁ。
Posted by すてぷ at 2007年06月28日 22:39
心がおれた__/\○_
Posted by ごん at 2007年06月29日 01:17
オイラはコンバットは熱く語れんから
バイクの事 暑苦しく語りそうw
Posted by みっちゃん at 2007年06月29日 07:53
わたしゃ、
何も語らんでも
「暑苦しい」っていわれます。
嫁から・・・
__/\○_マイッタ
Posted by ごん at 2007年06月29日 11:16
美人ナース、ないすばでぇレースクィーン、艶っぽい女教師、ぴちぴち女子こーせー…
男の浪漫と妄想たるもの果てなきもの…??(笑)
Posted by いちご at 2007年07月02日 09:38
いちごさん
妄想・・・
ってか、暴走してまっせ(-д-;)
Posted by ごん at 2007年07月03日 12:02
ど〜も〜

同じ経験ありです。
友達とかに「ボディコンバットやってる」って言っても「何それ?」って必ず同じ回答が返ってきますね。

私も説明するの面倒なんで、「ビリーと同じ」って言うとみんな理解してくれますね〜
コンバットもビリーのようにメジャーになるといいんだけど・・・

ちなみに、ビリーは入隊されました?
Posted by コンバットママ at 2007年07月04日 08:52
レスミルズも日本ではビリーほど知名度がないにしても世界で1万クラブ以上、週に400万人が参加してるプログラムなので相当なもんですよ(⌒▽⌒)

>ビリーは入隊されました?
興味はあるんですが、
家でするくらいならスタジオ行っちゃいますね(^^;
でも、一度はやってみたいかも。
Posted by ごん at 2007年07月05日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

