2007年06月20日

せんせーコンPART2

さ、放置プレイなどしたら、
忘れそうなので書こ。

前回のつづき。
せんせーのボディコンバット。

まず、レッスン前。

私ら濃いメンツを見て
せんせー、
「今日はイベントなの?^^;」

・・・
・・・

(;−_−;)ウーン

ある意味イベント…

というか、

ワタシにとっちゃ、
下手なことできない
『試練』かいな( ̄皿 ̄;)

さて、
ボディコンバット開始。

BC31-1:Ready 2 Go/Rock This Party
久々に受けたせいもあるけど、
コリオだいぶ忘れてた。
出だしから( ̄Д ̄;)アウ

BC31-2:Save Your Life
スローの廻し蹴り2連発。
とりあえず
安定感重視の上段蹴りをやってたら、
お隣から
「くやじいぃぃ〜」の声が。

( ̄0 ̄;)ナニナニ

なんかやっちゃったか?オレ?

後で理由を聞いたら、
「こっちが頑張ってるときに、余裕ブッこいて私よりずっと打点の高い蹴りするもんだから。」
らしい。

私「まあ、まあ^^;」
っていいつつ



心は( ̄ー ̄)ニヤリだったりして。


BC22-3:Injected With A Poison
たしかこの曲の時だったと思うんだけど、
Mせんせーがステージ下の私の真横に降りてきた。
で、
ステージ向きに下からあおぐようなポーズ。
〔ステージ上がれサイン〕

ワタシ
「んなこたぁ出来ません」と断ったら、

〔ステージ押してくれサイン〕のことだったらしい。

ならば
手のひらを下に向けてちょうだいな(-。-;)

協力できなくてm(..)mモウシワケナイ


BC31-4:You Give Love A Bad Name
久々にやるカポェイラ。
まず、
ジンガ

...

...

が、

後ろ足が汗で滑ってズルッ!

でも、
お姉さんのためにも、
足が滑ってもタダでは起きぬ。

技を見せねば

・・・

・・・

・・・

triangle.jpg

トライアングルポーズ!


BC27-7 So What!
この時点でかなりスタミナロスが・・・
ジャンプニーに不安をかかえつつ、
とりあえず、
ジャンプニーをせんわけにはイカン。

で、
飛んだ。

すると、
お姉さん
予想以上に喜んでくれて

「見ていい?」
立ち止まった

で、
私も気合いれてジャンプニーを

ひゅるるるるぅぅ〜、
バシッ

(お姉さん)
わぁーパチパチヾ('-'*)

って、

ワタシャ、


打ち上げ花火か!!!

( ̄皿 ̄;)ハズカシイシ


BC28-6 Hung Up
ここでこの曲かいな?
せんせーも鬼ですな〜

といっても、
軸足グラグラなキックするわけにイカンので、

踏ん張った。

お姉さんは私のサイドキックを
Y字サイドキックと呼んで喜んでくれたみたい。
(´ー`)ヨカッタヨカッタ

BC22-8 Now Is The Time
レッツゴーゴーゴーで終了。

さて、
レッスン後、

お姉さん、
「ここ(ストレッチゾーン)でジャンプニーやって」
とか
「今度、ゴンちゃんのお尻の動き見たいから、スパッツ履いて」
とか
無茶なリクエストがあったが、
なんとか喜んでいただけたようで、なにより。

次回は、私がお伺いすることにしよう!^^



ところで、

誰もいなくなったスタジオで、
何故か、せんせーから御呼びがかかった。

「ゴンちゃん、ちょっとちょっと。
ヘ( ̄0 ̄ ) コッチ」

で、
スタジオの中に入ると、
BC26-7踊る大走査線の曲がかかってて

「このコリオ、どうやったっけ?」

ひぇぇぇぇぇ〜・・・
こっちでも『試練』ですかい?
焦るぅ〜・・・
まあ、
なんとか覚えてたので回答。

ふぅぅ〜・・・

というか、



私をゴンちゃんって・・・


知ってたの?



うぅー( ̄皿 ̄;)ビックリ
posted by ゴンちゃん at 02:16| Comment(4) | ボディコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>知ってたの?
読まれてるね、かなりの人に (IR含)。

このお姉さんともいい関係を築いていらっしゃるようで。(^ ^) BC は世界をつなぐ?

Posted by moley at 2007年06月20日 11:31
つたないブログやけど、
色んな方に読んでもらえて嬉しいかぎり(^^
書いてきた甲斐がありました♪
Posted by ごん at 2007年06月20日 11:50
マジ、アリガトね♪
Posted by 地味好み at 2007年06月20日 18:20
>奥ゆかしさ+誠実+冷静好きさん
いえいえ、お礼いうのはこちらですよ。すごく楽しかったし。
そっちに行くのも楽しみにしてま〜す(^^
Posted by ごん at 2007年06月21日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。