2007年06月19日

せんせーコン

昨日、某地味トレーナー大ファンのお姉さんからメールが来た。

「私の弟分にあたる子がゴンちゃんのブログのファンでどうしてもボディコンバットを一緒したいって。
私も行きたいし、明日、福岡で3人一緒に受けよう。」

てなことで、
いつも月曜日は仕事・会議があってボディコンバットはお休みにしてるんだけど、せっかくなので、
「りょーかい。楽しみにしてます(^^)b」
と返信した。

で、
今日はM教官コンならぬMせんせーコンに参加。

さっそく、
男性ロッカーにつくと、
見慣れぬ、イントラ並みのナイスバディをした
レスミルズウェアを着た若者がいる・・・


まさか・・・(゚Д゚;)ゴクリ

・・・



キタ−−−( ̄∀ ̄;)−−−!!!

弟分くん。

なにやら体脂肪は5%だとか。
すげぇぇぇ

大丈夫やろか?( ̄皿 ̄;)

「ゴンさんってこんなもん?」
って思われたら、どうしよ?

レッスン後、
弟分くんが



『兄貴』となっちゃったらどないしよか?

微妙にプレッシャーがよぎる。


そして、
スタジオ開場。

某お姉さんが私の隣に。

そしてボソッと
「高速代2,300円もかかってんだからね。ちゃんと技見せてよ。」
「今日は弟と2人で『ゴンちゃんガン見ツアー』なんだから。」

( ̄□ ̄A アセアセ
( ̄□ ̄A アセアセ
( ̄□ ̄A アセアセ

あのぉぉぉ〜

わたし、
「最近、体調が悪くて、咳がヒドイもんだから気管支拡張剤のんでて、スタミナ全くないし、今日、仕事がハードで会議が21:00まであって・・・」

・・・

・・・

・・・

てか、





m(_ _;)m


先にゴメンナサイしとく。


で、
レッスン開始となったんだけど、

眠くなってきたので(次回につづく)
posted by ゴンちゃん at 01:55| Comment(4) | ボディコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんじゃこりゃぁぁあ
(」`□´)」
気になるやんかいぃぃ
(〇・`д・)ノ ダー

てか風邪治さんと。
Posted by まめち at 2007年06月19日 02:42
じゃあ放置プレイで( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに、
咳は風邪でなくて花粉症みたいなアレルギーやけん、ちょっと治りが遅いんよ(^_^;)
Posted by ごん at 2007年06月19日 20:31
今日もお疲れ様でしたぁー。
2daysコンバットですね…☆
なぬぅぅー!!
『ゴンちゃんガン見ツアー』となっ!
そんな楽しそうなツアーが…。
私も開催地予告さえあれば…参加申し込み
してたのにぃ〜。(涙)
というより…このまま放置プレイって…
なかろうもん…??( ̄皿 ̄)o
Posted by いちご at 2007年06月20日 01:15
放置プレイやめましたよん♪
>>なかろうもん
お、博多に染まってきましたか?^^
Posted by ごん at 2007年06月20日 02:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。