2007年06月16日

初のキンコン

最近はもっぱら火・木の週2サイクルで
ボディコンバットをしてるけど、
昨日、めずらしく金曜にボディコンバットをした。

久々の教官BC60分レッスン。

というか、

教官のBC60分レッスンは初めて。
初の金コン&筋コン。


レッスンは

BC24-1〜3
BC28-4
BC26-5
BC31-6


7曲目ムエタイ
BC28-7 Fight

前回の火曜日、
教官からの煽りに応じなかったせいか、

今回は「クギを刺す」がごとく
私をガン見して


6回(声大きめ)ジャンプニーで飛んでください。

・・・オプションですけど(声小さめ)」

と曲前の説明。

そこまで、言っていただけるならやりますよん♪

ジャンプニー×6( ̄皿 ̄)


が、


教官、
最後のキュー間違えてフェードアウト・・・


ま、ご愛嬌で(^^;)


そして、
教官コンでの初の筋コン。

教官が「指立て伏せ」を披露。


ならば
私も追随( ̄皿 ̄)


すると、
教官
私の方を見て( ̄ー ̄)ニヤリ


3本指に変更。


ならば、
私も・・・

・・・

・・・

・・・

やめとこ( ̄^ ̄;)

グキッといきそうやった。
posted by ゴンちゃん at 22:55| Comment(2) | ボディコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>『6回ジャンプニーで飛んで下さい☆』
かなり強調(笑)&狙い撃ち熱視線ビーム出てましたよねー♪(爆)
うむむぅ♪あそこまでリクエストされちゃうなら…
『イッちゃいますかね♪おりゃっ!どりゃっ!!』って感じに…?
(ウヒヒ…♪ジャンプ連発ですよね?!)
>>指立て伏せ
おぉーすげぇー!!!私も、レッツチャレンジ〜…は…
無茶っ!!!…なので眺めてただけでございますが↓(笑)
めっちゃ真面目真剣そのものな表情だったり(男前バージョン?)
何か楽しい事をやってくれそぅ的、ニヤリ笑顔…(お茶目スィッチONだったり!!)
M教官BCレッスン、楽しかったです♪)^o^(
Posted by いちご at 2007年06月17日 01:52
M教官BC、ホント楽しいですよね!
都合さえつけば、また参加したくなりました。
次は3本指に挑戦で・・・(^^;)
Posted by ごん at 2007年06月17日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。