2007年06月11日

大阪コンいてもうた

さて、前回の続きで
大阪でのボディコンバット。

2日間で3店舗60分クラスを3回受けました。

普段、
45分クラスを週2回程度なので、
久々に濃密なボディコンバットでした。

本来の目的(勉強講習会)を忘れそうになるほど。
(ちなみに休日利用・私費の旅行ですので誤解なく(^^;))


1店舗目

曲はオールBC25。
レスミルズウェアを着た方は2、3人。
オトナしい店舗

と、
思いきや

2曲目から
前列の方はオール声出し。。。

途中、

「うりゃ」

声出し
というか
『吠え出し』というべきか?^^;

前と後ろの空気が違うような・・・

それでも、それはそれで
福岡ではきっと出来ないであろう体験ができて良かったです。


2店舗目

この店舗、
営業時間が9時〜29時



29時って・・・( ̄皿 ̄;)



レッスン開始は
真夜中。

参加者はさぞ少ないかと思いきや、

受付でボディコンバットのことを聞くと
「お早めに並ばれた方がよろしいかと^^;」
との返答。

んん?
こんな時間なのに・・・

が、

ちょっと期待は膨らむ。

参加者は

期待どおりレスミルズウェア多し。

曲もイベントチック

BC14-1 Wild Boys
BC19-2 Never Surrender
BC14-3 Spiderman
BC13-5 Funky Town
BC14-5 Big In Japan
BC15-6 Devoted (O Sole Mio)
BC22-7 The 6th Gate
BC10-8 If Ya Getting Down

こちらの店舗も2曲目から声出しフル稼働

いやぁ〜楽しかったです。

さて、
3店舗目

盛り上がりの目安となる
レスミルズウェアを着た人は・・・いない

声出しする人も・・・いない

が、

イントラさんは『DOGI』を着て
やってくれる方でした

選曲もナイス。

BC22-1 If I Were You
心地よいウォームアップ
BC10-3 Get Ready For This
おぉ〜久々
この曲大好き。
BC10-8 If Ya Getting Down
前奏でジャンプするタイミング間違えた。
(昨日は出来たのに( ̄m ̄)チェッ)
昨日のラストパワーの影響か、
3曲目なのに力いれすぎた。
スタミナかなり浪費。
BC23-4 Take A Break
思わず教官の
「あ゛ぁ〜」のキメがよぎる。
BC29-3 Fly Away
思わず某師匠の
「Look to my eyes」の横流しがよぎる。
BC31-6 U + Ur Hand
心地よいリカバリー
BC22-7 The 6th Gate
昨日はイントラさんのGOサインがなかったので抑えましたが、今回はイントラさんから
「ジャンプニー」
のキュー。
存分に飛ばしてもらいました(^^
BC8-4 Baby I'm On Fire
文句なし!

楽しい3コンでした。
posted by ゴンちゃん at 02:34| Comment(7) | ボディコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな、いいなぁ…♪(>_<)
大阪コンバット三昧!!!
ツアーで大阪会場のチケットは…残念ながらサッパリ繋がらないまま…終わったのですが、大阪コンバット!!興味津々なんです!一度遠征してみたい!!…っと思っています♪私は、声だしあり笑いあり盛り上がる熱いスタジオ…大好きです。大阪や、どこか…『此処は行ってみるべしっ!!!』(山口、福岡近辺なども)お勧め店や、コーチなど、是非っ♪
情報教えて下さい♪m(._.)mペコリ
Posted by いちご at 2007年06月12日 02:08
今日は標準語で(^-^) 29時てパッと聞いて、何時か わからなかったf^_^;(ちなみに兵庫には24時間営業も、あるみたい) 2店舗目に かなり魅力を感じました!<-選曲とも。 3店舗目、3曲目から10ー8てのがビックリ!
Posted by おけいはん@連投しつれいo(_ _*)o at 2007年06月12日 07:12
>いちごさん
>>声だしあり笑いあり盛り上がる熱いスタジオ・・・教えて下さい
逆にこちらが聞きたいぐらいです(^^;
前はK瀬さんのコンバットが一番好きだったんだけど、もう辞められましたし・・・
声・笑・盛の3点セットでいうと
いまは教官のコンバットかな?^^

>おけいはんさん
はんなり関西人って名前で
本拠地:関西某都道府県って書いたらわかるわけないじゃん( ̄皿 ̄;)
いま、あーたのホームは私と一緒でしょヾ(- -;)
>>2店舗目に かなり魅力を感じました
同じく。
もいっかい行くとしたら2店舗目に行きたい!
>>3曲目から10ー8てのがビックリ
同じくビックリ!(^^
Posted by ごん at 2007年06月12日 16:01
コン好きではないが、いいレッスンだったら(ベーシック以上のエアロ以外)何でもやる気満々だし、大阪だったらびんぼーな私でもがんばれば行けるし、是非再遠征予定があればご一報くだされ。
29時っていう時間帯も私の生活スタイルにマッチしてる☆ いいなー。
Posted by moley at 2007年06月14日 01:05
>>再遠征予定があればご一報
りょーかい!(^^)ゞ
>>29時っていう時間帯
採算とれるんですかねぇ〜?
需要はありそうで無さそうな気もします。
Posted by ごん at 2007年06月14日 17:52
お疲れ様でした☆
M教官の指立て伏せ?…やっとこさ。生で
見れちゃいましたぁぁ〜☆ヽ( ̄∀ ̄*)v
明日は。K店にS石先生のレッスンに
『あぅっ☆』(←魂の雄叫び?)を聞きに行く予定ですっ♪(笑)
Posted by いちご at 2007年06月16日 00:54
金曜、いちごさんもおられたんですね。
その記事をupしました(^^
Posted by ごん at 2007年06月16日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

