2007年06月10日

大阪きてもうた

出張ではないんだけど、
仕事関係で興味のある講習会があったので大阪に来ました。

で、

せっかく来たんだから、

大阪観光を・・・

するわけもなく、
(単身で来てるし)


せっかく来たんだから、

浪速ボディコンバット

ってことで、
某店舗にオジャマしてきました。


受付嬢
「本日、こちらは初めてですか?」


「ええ」

受付嬢
「では、ご説明させていただきます。
まず、ロッカーはあちらでして、



ほんでな

ん?関西弁にチェンジ? ( ̄△ ̄)

受付嬢
「そこのラセン階段を降りたとこが、
お風呂。
で、
ロッカーのつき当たりを真っ直ぐ行ったら、
マシンとかスタジオですわ。」

やっぱ・・・( ̄△ ̄;)

受付嬢
「あと、
ここの入り口は


使わんといてな。」


・・・

・・・

タメじゃん( ̄皿 ̄;)


最初の丁寧さは、いずこへ〜ぇ
posted by ゴンちゃん at 01:40| Comment(6) | ボディコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほいで。浪速コンバットレッスン話は…
乞うご期待ですか?( ̄皿 ̄)?
(ワクワクワク…♪♪♪)
いやぁー。福岡来てもうて。今宵も笑顔の鬼コーチ(M様)に
沢山間違えを指摘されちゃいまして…ぐったりです。
(冷汗びっしょり?でした☆笑)
Posted by いちご at 2007年06月10日 03:31
先日のカキコ2年前のやつにしてたんですね〜
失礼しました。 m(。−_−。)m
自分も気がついていませんでした。

ところで、浪速ボディコンバットのご感想はどうでしたか??

Posted by マッチョママ at 2007年06月10日 11:41
おお!大阪かぶった。
今その店のとなりのが○こ寿司で食事中。
明日は仕事のあとに深夜BTSを画策中
Posted by HAWKSFUN1 at 2007年06月10日 20:09
ちと名前を変えてますm(_ _)m

ワタクシの本拠地も、関西某都道府県ですが、レッスン中のボケとツッコミは当たり前です( ̄ー ̄)あと、絶えない声出しと(*^ー^)ノ
それと...コンバットで前後左右移動等(シザース含む)本来なら足だけ動かす箇所は手はガードに置かれる事なく必ず手の何らかの動きが付きます(!?)
Posted by はんなり関西人@が*こ寿司なつかすぃ at 2007年06月11日 00:09
>いちごさん
>マッチョママさん
upしました(^^

>HAWKSFUN1さん
おおっ!!!
久々ですね(^^
元気してますか?
>>BTSを画策中
いいとこあったら教えてくださいね。

>はんなり関西人さん
初めまして(かな?)
>>レッスン中のボケとツッコミ
これを期待したんですが、
私の行ったところは、オトナしい店舗だったのかもしれません。
>>絶えない声出し
これは体験できました(^^
また大阪行ってみたいです!
Posted by ごん at 2007年06月11日 02:36
ちゃうちゃう 私やで(*^-^)b いらんこと してもうた。 私も その前の週やったら関西おったのになぁ。ざんねんやわ。
Posted by はんなり お〇いはん at 2007年06月11日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。