2007年05月30日

久々の「鬼」炸裂

今日のボディコンバット。

久々に笑顔の鬼教官らしさがでた。

BC30-1 Apache Rocks The Bottom/Somebody Told Me
1個前の曲なんだんけど
びみょうに懐かしかったりして。

BC30-2 We’re Not Gonna Take It
左斜めに移動する時、
隣の某姉様が逆の動きでワタシに擦り寄る・・・(・∀・*)
いくらワタシが魅力的だからといって
2回も擦り寄ってこなくても・・・(・∀・;)

BC30-3 Shooting Star

BC23-4 Take A Break
教官の定番となったキメ技。

左ショウテイをオデコにあて、
頭を後ろに倒し、

「あ゛ぁぁぁ〜・・・」

皆におそろしく浸透してる。

BC23-7 Hardcore Paradise

ここで「しごき」が爆裂した。


一発目
「腕が伸びてませんよ。」
(ここは私の中ではリカバリーなんですけど・・・)

二発目
「膝が上がってませんよ。」
(だからここは私の中ではリカバリーだっちゅうに・・・)

三発目
「レベルフォーは2段ジャンプニー」

いつの間に習得したのやら・・・
Yさんに教わったのかな?・・・


わいも2段で追随じゃい( ̄皿 ̄)

ラスト
「ジャンプニー、ジャンプニー、ジャンプニー、ジャンプニー、ジャンプニー・・・」


あ、
あのぉぉぉ〜


煽り大歓迎なんですけど、






私に


ピンポイントすぎまっせ。



今日は、
普段このレッスンによく居られる方達が少なかったのもあるけど、


ほとんどワタシ、





生け贄( ̄皿 ̄;)


まあ、楽しかったんだけど。
posted by ゴンちゃん at 01:50| Comment(7) | ボディコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生け贄…素敵な響きだわ(´∇`*)
ドSの血が騒ぐ(≧∇≦)b
Posted by インチキお嬢@惑星脂肪 at 2007年05月30日 07:55
確かに相当
‘lock on (ノ´∀)ノ━☆’状態
でしたもんね〜
でもそれは教官が「ゴンさんなら応えてくれる」て確信があったから。

ちゃんと寝て風邪治しなさいっ!
私も熱下げねばです♪
Posted by オプションの煽り担当ち♪ at 2007年05月30日 10:33
>ドSお嬢様
最近、( ̄皿 ̄)を乱用する某若者に
ビリーズブートキャンプ用バンドで縛りあげてください。
きっと喜ばれるかと。

>まめちゃん
ちょっと風邪ひいてたんだけど、
軽く運動した方が良くなるかな?
と思って。
軽くじゃすまんかったけど・・・(−−;)
でも、今日はだいぶ良い感じ。
まめちゃんも体調わるかったの?
お大事にね(^^)b
Posted by ごん at 2007年05月30日 13:48
鬼教官様と、ごんさんの殿方同士の
お戯れ?が拝見できずに、残念ですぅー…。(涙)
Posted by いちご at 2007年05月30日 18:56
戯れ
というより
遊ばれたような・・・(−−;)
Posted by ごん at 2007年05月31日 02:07
おや、何やら楽しそうなレッスンですね。
火曜は夕方のコンバットで満足してそそくさと帰っちゃいました。
今度は私の隣で生贄になってくださいね。
ビリーズ用バンドではたきますから( ̄皿 ̄)
Posted by shineoka( ̄皿 ̄;) at 2007年05月31日 05:14
>ど( ̄M ̄)のshineokaさん
ビリーバンドではたくというより
「はたかれたい」んでしょ?
(*´∀`)σ)Д`)コノー
引越しの余った紐で
変なプレイしないでくださいね(・∀・)
Posted by ごん at 2007年05月31日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

