2007年05月20日

指立て伏せ

Les Mills Japanツアーが終わって
しばし脱力感が漂ったため
ボディコンバットは久々。

しかも、
土曜日にボディコンバット受ける(受けれる)こと自体が稀。
そんななか、
ツアーでお会い出来なかった方ともお会いでき、嬉しさ倍増。


ボディコンバットのレッスン。

BC14-1 Wild Boys
2回ジャンプ横移動。
ツアーでやって欲しかったなぁ〜

BC14-2 Smooth Criminal
ツアーと同じ曲。
が、
このイントラさんのキューの方が
張り、キレ、覇気があって断然good
「あっぷ、あっぷ、あ〜っぷ」
で運動負荷もup。
ただ、
エルボーとフック間違えてた・・・まあ気にしない。

BC22-3 Injected With A Poison
沈み込みツイスト。
ちょっと懐かしい。

BC22-4 Holding Out For a Hero
この曲のキメ、
どのイントラさんがやっても「???」冴えない。

BC28-5 Hymn
無意味なサークル。
でも、
普段、ほとんどBC45分クラスしか受けてない私にとっては、ちょっと懐かしかった。

BC31-6 U + Ur Hand
ナイスなリカバリー。

BC17-7 Armada
曲前の説明で
キメのコリオを思い出すのにイントラさんが、しばしフリーズ。
つうことは
スリーアクションある
「BC15-7 Shake」か「BC17-7 Armada」
飛べないムエタイのShakeは
このイントラさんなら絶対選択しないだろうから、
「エルボー、ガード、ニー」のアルマーダかな?

予想的中。

6億円ヽ(゚д゚ )クレ

BC23-3 Field Of Dreams
「えなじー」
前半一発目。
まわりがやってない・・・ハズイ
後半二発目。
やってくれてスッキリ。

曲間のオプションで
アタックの動きを皆でするもんだから
私も頑張ってやってみた・・・ハズイ

BC22-9 Let's Get It Started
指立て伏せにエライ興味をもっていた某若者。
せっかくの機会なので、
煽ってみた( ̄皿 ̄)

モノホンの指立て伏せ
ってのは



こうするんじゃい( ̄皿 ̄)


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・



yubit.jpg
posted by ゴンちゃん at 01:35| Comment(7) | ボディコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日の城南ツアー、お疲れさまでした!
ムエタイはThe Trooper1曲?(ノーコメント)
早くY本師匠&笑顔の鬼教官さんがツアーのステージに上がってくれるといいですね。
近いうちに鬼教官さんのBC&BAに行きたいと思う今日この頃です!
ではまたよろしくです!
Posted by abecome at 2007年05月20日 14:25
土曜日はナイスな指たてありがとうございました( ̄皿 ̄)
とってもいいものが見れました( ̄皿 ̄)
今度はアタックでリベンジしたいとこですね( ̄皿 ̄)
Posted by shineoka( ̄皿 ̄) at 2007年05月21日 00:27
>abecomeさん
先日はおつかれでした。
>>The Trooper
abecomeさんの一番好きなムエタイじゃなかったですか?^^;
ラストパートで早いうちからガンガン飛ぶのにチョット面食らいました。
また、ご一緒しましょう!

>shineoka( ̄皿 ̄)【←使いすぎ】さん
>>アタックでリベンジ
負けるもんかーっ!!
とりあえず、
ウ○コでも漏れそうな顔して煽ってください。
そしたら、
ニーアップしながら「トイレはあっち!」って指さすから。
Posted by ごん at 2007年05月21日 10:36
d( ̄皿 ̄;)〜♪
指立て伏せが見たい〜♪あはぁん…。
先日。私の知り合いの女性コンバット魂同志さん?が(笑)
大阪ツアーノンストへ参加されまして…
どうやら、次の新曲2曲を体感されたそぅな〜
羨ますぃのぉ〜☆
Posted by いちご at 2007年05月21日 15:32
>>指立て伏せ
shine(・o・)kaさん情報では
M田さんが普通にレッスンでやってくれるはず。
Posted by ごん at 2007年05月22日 02:26
お疲れ様でした☆
実は…今日は平日ですが天神遠征していました。きっと楽しいだろうなぁーという予感で(笑)M田先生BC45まで
(惜しいっ。筋コン。指たて伏せ無しだー。泣)
しっかりと遠征中…。(笑)明日、水曜は…。朝9時から仕事ですが。始発新幹線で帰ろうかと…。(汗)
ジャンプ二ー綺麗ですねー。遠目でしたが…上半身、手の角度、捻り?までもが綺麗。レッスン終了後、99番さん?と階段を下りられていた方が…ゴンさんかなっと?
テンポーのラスト回転?…すげー☆
(後ろの方も揃っての…☆(笑))
Posted by いちご at 2007年05月23日 01:06
遠方よりお疲れ様です。
ただおそらく、
いちごさんが思っている方は私と別人ではないかと(^^;)
私は昨日、仕事の疲れが溜まっていて(言い訳?)かなりのセーブモード(別名:ヘなチョコモード)でコンバットしてました。
回転ジャンプニーはしてませんし(後ろのshinebateさんはしてましたが)、レッスン後はスタコラ帰りました。
Posted by ごん at 2007年05月23日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。