2007年03月23日

福袋

水曜の祝日、
ホームでボディコンバットとパンプのイベントがあったが、
その前にプレミアムアウトレットモールに行ってきた。

というのも、
そこの3周年記念らしく、
各店がセールを開催。

しかも、福袋を各店準備するとのこと。

そこで、
ナイキショップの限定60個福袋目当てに
開店前から並びに行った。

すでに30人近く並んでいたが、
まあ、60個あるから大丈夫

・・・

・・・

・・・



と、思いきや



私の3列前の方が入店した時点で

店員
「男性Lサイズ完売しましたm(_ _ )m」

だと。



( ̄ロ ̄lll)マジ?



でも、せっかく並んだんだから
ついでにのぞいて行こうと待ってたら、

(ノ・・)ノゴソゴソ

なにやら
女性店員が補充してる。




メンズLサイズを。




) ̄ε ̄( ブー

ウソこきやがって!



で、

めでたくゲット。

ただ、
中身は一切見えないようガッチリしまっている。


一抹の不安をかかえながら、

帰宅後、
ご開帳。


ここは、
彦麻呂っぽく

うわぁ〜〜!


見てぇ〜〜


スポーツウェアの

宝石箱やあぁ〜



となるのを期待してたが、
実際は



う゛わぁ〜、


アウトレットの

デッドストックやぁ〜




(ノ_-;)ハア…


まあ、
気を取り直して、
ボディコンバットのイベントへ行く準備をする。


と、
その時、


私の1歳の子供が泣き出した。


「お父さんが行くので寂しいのかい?
終わったら、すぐ帰るからね。」


(TロT)ヾ(^_^o)オーヨシヨシ

・・・

(TロT)ヾ(・_・o)オーヨシヨシ

・・・



(TロT)ヾ(・_・;)おーよしよし



泣き止まん。


というか、様子がヘン。

こりゃ、イカン

で、
病院直行≡ヘ(* - -)ノ

幸い、無事で良かったが、
イベントはポシャった(--;)

まあ、それは残念だったけど、
近日中に楽しいこと(謎)がありそうだから、
そっちに期待( ̄皿 ̄)
posted by ゴンちゃん at 17:30| Comment(4) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供さんが何事もなくてよかったですねo(^-^)o

イベントも昨日のコンバットも残念でしたけど、また近いうちにでも一緒にコンバットしましょうね(*^o^*)ヾ(^^ )

Posted by マネ at 2007年03月23日 20:51
木曜は会議が10時まで長引いて、終了後ダッシュで行ったんだけど、ギリで間に合わんやった_| ̄|○
あと2分あればセーフやったけど・・・
せっかく2人がいたのに・・・
まあ、次回を楽しみにしてまっせ( ̄皿 ̄)
Posted by ごん at 2007年03月24日 12:16
文才、ありますね。
笑ってしまいました(^^)/
Posted by 通りすがり at 2007年04月09日 23:24
>通りすがりさん
稚拙な文章ですが、
読んでいただきありがとうございます(^^
Posted by ごん at 2007年04月10日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

