2007年03月14日

寝ぼけマナコ

今日(火曜)はちょっとした仕事があって睡眠時間ゼロ。
そんな昼頃、

某若者からメール。


「今日、教官と鬼特訓しますが来れますか?」

こんな日にボディコンバット?と思いつつ、
『特訓』って言葉に惹かれたので、

「今日、寝てないけど
仮眠とって起きれたら行きます(;´Д`)ハァハァ」

で、

とりあえず、
19時に帰宅して
仮眠をとることに。


ワタクシ@仮眠

・・・

・・・

・・・

ワタクシ@冬眠

・・・

・・・

・・・




ワタクシ@正直しんどい



あ、なんか聞いたことあるような・・・

まあ、いいや。

とりあえず
目は覚めた。

マブタが半分つぶっているが、
そのまま、
ボディコンバットに参加。


んん???

なんかまだ目がかすむ(ノ_・。)


こんなとこにホームの友人が見えるような・・・

あ、
ホントにいた。。。( ̄o ̄;)


さて、ムエタイはテンポー

ほぼ予想どおり

17発ニーが
普通に「ジャンプニー」とキューしてる。

後半になって、
なんかまた目がかすむ(ノ_・。)





某若者が


キャラと全然違う

弾けるジャンピングエルボーしてるような・・・



あ、



ホントにしてた。。。( ̄△ ̄;)
posted by ゴンちゃん at 01:10| Comment(7) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうはしんどい中お疲れ様でしたーっ。
いやいや、おかげさまで楽しくレッスン受けれましたよ。

たまには弾けるのもいいもんですねー。
つぎはしんどくないはじけぶりを期待してますよ。
今日はゆっくりお休みください〜。
Posted by しんどい人 at 2007年03月14日 02:03
みんが並んでぴょんぴょん飛んでるのを見てすっごく楽しい気分になりました♪
うん、元気出た。
またやってね!
Posted by moley at 2007年03月14日 03:22
17発ジャンプニー!
イェーイ!!『テンポぉ〜♪♪♪』
(コンバット=Let'sエクササイズ?
にゃるほど〜!ふむふむぅ。
納得ですぅ♪(`∀´)b)

某若者の弾けるジャンピングエルボー…。見たかったなぁ…★
火曜日、鬼教官のもと(笑顔が眩しぃ♪)
コンバットファイターズ?が集結されて、熱き『特訓♪』…。
楽しそ過ぎっス…。
行きたいのになぁぁ…。(ぐすん。(ノ_・。))
Posted by 涙のイチゴ at 2007年03月14日 12:40
>ムクむく@冬眠中の正直しんどいさん
一緒になるのけっこう久しぶりでしたね。
次の特訓も楽しみにしてます。

>moley姉様
イントラさんから標準仕様で
「ジャンプニー」のキューがでるので
遠慮なく楽しく飛べますよ(^^
Posted by ごん at 2007年03月14日 12:58
>イチゴさん
>>熱き『特訓♪』
でも、意外と淡々黙々とやってますよ(^^;)
>>某若者の弾けるジャンピングエルボー
きっと次回もやってくれるはず。
拝んどきましょう( ̄人 ̄)
Posted by ごん at 2007年03月14日 13:10
ひっさし振りに激しく飛んだ〜〜♪
やっぱ、周りにジャンパーがいると、自分も安心して飛べるんで エエおますなぁ(笑)
Posted by 某ホームの友人 at 2007年03月15日 07:59
>ホームの友人さん
まさか、あそこで会うとは思いませんでしたよ(^^;)
>>周りにジャンパーがいると、自分も安心して飛べるんで
たしかに、そうですね!
34発も飛んだの久しぶりです。
ねむいとこ行った甲斐ありました。
Posted by ごん at 2007年03月15日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

