2007年01月25日

涙腺ゆるし

私には1歳の子供がいるが、
息子の就寝時間は夜の9時頃なので、
平日に相手できることは少ない。


ただその分、
休日は

ご飯を食べさせ、
一緒に遊び戯れ、
絵本を読み聞かせ、
散歩に連れて行き、
一緒に風呂に入りで、

丸一日相手をする。
(土日のどっちかにボディコンバットすることもあるけど)

まあ、
そのうち生意気なガキになるかもしれないが・・・

そん時はそん時(^^;



さて、

昨日、テレビを見ていたら、
「幸せのちから」って映画のCMが目に入った。
母と子の物語はよくあるが、
男手ひとつで子供を育てる
父子愛の物語ってあんまり記憶にない。


予告編の10秒で





涙でた(;.;)


感動もの映画って

視聴者を泣かそうとする製作者の意図ってのが見えたら、
一気に冷めたりもするけど、


この映画はヤラレそう。

しこたま。



足の重たい私であるが、
たぶん観にいくと思う。

・・・

・・・

・・・





一人で ( ̄皿 ̄;


なんで、
奥さんと一緒にいかないか?








嫁に




o(ToT)o

になってる顔を見せたくないんです!
posted by ゴンちゃん at 02:46| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

