2006年12月17日

冷や汗

「今年一年、BTSやボディコンバットなど色々あったけど、
それを全部忘れ、吹き飛ばして、
新たな気持ちで来年をまた楽しく迎えましょう。」

てな趣旨で

遠路はるばる関東から主賓を招き、会を催した。

が、

都心でこの時期だからとはいえ、
それを差し引いても
料理・客対応が悪すぎ。

参加された皆様、
幹事としてお詫び申し上げますm(_ _;)m


さて、
会の方だが、

個性豊かな方々が多数、集まるなか、
ひときわ異彩を放つ某婦人から私にお声がかかった。


「ちょっと、ちょっと、来なさいよ」


「あなたにどうしてもヒトコト言いたいことがあるのよ。」



ひぇぇぇぇぇ〜〜、


こぇ〜(゚◇゚;ノ)ノ



「あのね、あんた私のだぁぁぁ〜〜い好きな
愛しの○○をブログに悪く書いたでしょ。」






「ゆるせない」




「それから、あなたのブログを毎日チェックしてんのよ」



、・・・」






(;゚∀゚)ゴクリ






「面白いじゃない」


ケタケタケタΨ(`∀´)Ψ


はぁ〜、助かった。
○られるか、○らされるかと思った(-。-*)フー


ホッと肩をなでおろし、
その御婦人の上着に目をやると



「B.T.S.J.」の文字が・・・


( ̄△ ̄;)わっ


ネタでもなんでもなく
普通にBTSJウェアを着ておられる。

「そ、それ・・・」

と私が尋ねると、

「う〜ん、私的にはTSUNAGIを着たかったんだけどね。」

ケタケタケタΨ(`∀´)Ψ

とまたもや余裕の笑いが・・・

そして、

フト、横のカバンに目をやると・・・


あ゛ぁぁぁぁぁ〜

これ以上は聖域に入りますので、
このブログでは書けません。


ちょっと拝んどきます( ̄人 ̄)


とりあえず、
その方からクギをさされたので、
当面、書くのは控えておきます。






あの地味なオッサンのことは。


あ、

逃げろε=ε=┏( ・_・)┛
posted by ゴンちゃん at 23:59| Comment(4) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れまでした。
あの個性派揃いの宴会はさぞや大変だったでしょう。
これに懲りずにまた次回、ヨロシク。
Posted by すておう at 2006年12月18日 01:00
参加してくれて、ありがとやんした。
また来年?よろしゅう願います。
Posted by ごん at 2006年12月18日 11:32
お、ようやくブログが見れるようになってる。
それはともかく幹事お疲れ様でした。
あの大人数まとめるの大変だったでしょーΨ(`∀´)Ψ
次回も期待してますよー。
俺はもうまとめ役は無理っす。

ところで地味なオッサンって誰ですかね?
Posted by shineoka at 2006年12月21日 01:09
>あの大人数まとめるの大変だったでしょーΨ(`∀´)Ψ
はい、
タイヘンでした(−−;)
あの感じ悪い店員と何度も電話や話をしないといけなかったし。
でも、皆と楽しめたから、またやってもいいと思いましたよ(^^
ただ、せっかくならもうちょっと少人数がいいですね。
結局、全くお話できなかった人も結構いましたしね。
>地味なオッサン
あ、忘れてください。
(━━┳━━ ___ ━━┳━━)
こういう顔が何人か現れますので。
Posted by ごん at 2006年12月21日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。