2006年12月08日

おわぁっっ!!

ついに私も某掲示板に登場??

ただ書き込みが始まったのが水曜日なんだけど、
今週は昨日までボディコンバットをやってなかったので別人かも?
と一途の期待を寄せた

が、

スレの流れからいって

私の可能性が極めて高い( ̄皿 ̄;)ウッ


まあ、「ボディコンバットバカ一代」なんて
ブログやってて、たいてい目立つ位置でやってるから
いつかは叩かれるだろうとは思ってたけど・・・


でも、別に何も迷惑かけるような行為は

してないんやけどなぁ(´д`)マイッタナァ

ただ、私をかばってくれてるコメントもあるし、
そこまで酷い書き込みじゃなかったんで
マシだったけど。

ちなみにその擁護コメントを本人登場だとかいう
コメントもあるみたいやけど、

私はあそこの掲示板には絶対書き込みしませんから
(断言します)
前も書いたけど、
ミイラ取りがミイラになるのはゴメンです。

にしても



だれじゃぁぁぁ〜・・・


(’∇’*)ウホッ

とか

(* ̄д ̄*)ウホッ

そのまま載せてる奴!!

案外、身近な人物だったりして・・・

まあカワイイ書き込みやから別にいいけど。


とりあえず、

これ以上、不快な書き込みは勘弁してくだされ!

同じボディコンバット仲間なのに・・・と悲しくなります。


なによりも師匠をはじめとするUFO愛用者にご迷惑かけちゃう。

UFO師匠、スイマセンm(_ _;)m
posted by ゴンちゃん at 23:57| Comment(5) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全く同感。
私も絶対書き込みしないと決めてます。

昨日はおつかれさんでした(^o^)
熱気と湿気がすごかったね(^-^;
イントラさんも、いろいろ気を配って大変やったかな・・・

Posted by おけいはん at 2006年12月10日 06:51
>おけいはんさん
昨日はお疲れ様でした。
おけいはんさんの真後ろでやったのは初めてかな?
楽しかったです(^^
>>書き込み
私は自制心を保つ自信がないのでしませんが、
真っ当なコメントで弁護してくれてる方には心救われます(^^;)

それから、
これからも私は今までどおりのペースで
ボディコンバットを楽しみますし、
コメントお寄せ頂く方も
今までどおりの煽り(イジリ?)で全然かまいませんからね。
ご心配なく(^^
Posted by ゴン at 2006年12月10日 16:52
>>書き込み
そだ、私の言い方では、弁護してる人まで批判してるようにも捉えられてしまいますね。
私も弁護したい時ありますけど、私がすると説得力なくて裏目に出ちゃいますf(^_^)

木曜、お会いした時にも言ったかもしれないですけど、ちと心配してたんで・・・前向きな発言聞いて安心しました(^-^)

今回は

(^^ なゴンさんですね。

これもホッとするけど、やっぱり

( ̄皿 ̄)も好き。

また煽りますぜ(^-^)v




Posted by おけいはん at 2006年12月11日 01:13
ゴンちゃん、お久しぶりです!

 板、見ました。いいじゃないですか♪ねぇ(*^_^*) UFOでも、JUNGLEでも、anniluceでも、Abercrombieでも、そしてBTSでも…自分のお気に入りのダンスウェアを着て、BCやBJを楽しむ。いや!皆さんから見えないところ(シューズやインナーなど)でもオシャレしておられる方も沢山いるかもしれませんね。私はいいことだと思うけどなぁ。

 ゴルフする時はNIKEのウェアを着て気分はウッズ! ドームに野球応援に行く時はホークスグッズで! なりきるのも楽しみ方の一つかな。新しいウェアを買い換えたり、新しいシューズを買い換えたりして、初めてスタジオに入る時って嬉しかったり、結構ドキドキしたりするものですよね(*^_^*)

 ちょっと自己陶酔だけど、他人に迷惑かけることじゃないからいいんじゃないかな? でも、あまりにもスタジオ内の風紀を乱すような仮装っぽいものだったら考え物だけどね(笑)

 いよいよ、年の瀬です。ゴンちゃん、お仕事の方お忙しいでしょうか?お身体には充分に気をつけて頑張って下さいネ!(^_-)-☆
Posted by PI!PIKACHU at 2006年12月12日 01:50
>おけいはんさん
これからも、
ボディコンバットは
(^^な感じでやっていきますよ♪
筋トレは
( ̄皿 ̄;)でいきますけど。

>PIKAさん
コメントありがとうございます。
モノゴト、
形から入るって大事ですよねぇ〜(^^
それを選ぶ楽しみってのもあるし。
UFOパンツはもの凄く気に入ってますよ。
PIKAさんが紹介頂いたことに感謝してます。
Posted by ゴン at 2006年12月13日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。