2006年12月01日

ダメと言っとるのに( ̄皿 ̄)

私のボディコンバット関連のお友達は

皆、



天使のようにすごぉぉぉ〜く優しい。

(もう初っ端からウサン臭い・・・)

私が(某師匠の影響で)UFOパンツに魅せられ、

某イカヅちんが

私のことを

UFOさん ⇒ うほ さん

と呼び始めた。

そんな(ピぃぃぃー)みたいな呼称は断固拒否。
素直に「やめてケロ(・ε・)」と頼んだ。

もちろん、


天使のように優しいお友達は


こぞって






連呼しはじめた。




( ̄皿 ̄)




こんな時、頼りになるのはやっぱ

あの特攻野郎Aチームこと




ミスターTだ。



で、


早速、励ましのメールが来た。



本文

「うほっち♪
...
ただ呼んだだけ」

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
って

文章それだけ?


早速、返信。

「(-_-メ)テメェ

いつか

ブッ飛ばす

チュッ( ´з`)ノ⌒☆」


すると、即座に

「ちゅーは勘弁してくださいm(_ _)m」

だと。



「勘弁しねぇぞ






(’∇’*)ウホッ




あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁ


なんか

イカン、イカン。


『うほ』っぽくなってしまった。



特攻野郎Aチームじゃなくて、


ばりばりホモ野郎じゃないか!



いやだぁあぁ





俺は○○○大好きだぁぁぁ〜


はぁはぁ、


何書いとるんだ、俺は!


取り乱してしまった(−−;)



つうことで、


「うほ」厳禁。



うほって呼んだら

もっと恥ずかしいネーミングで倍返ししちゃる( ̄皿 ̄)
posted by ゴンちゃん at 00:41| Comment(16) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天使のように優しい.....
いやぁ〜ん!てれってれっ☆

Posted by 都合がいい部分しか見ない人 at 2006年12月01日 01:17
そんな〜大好きだなんて〜ヾ( 〃∇〃)

人前じゃ恥ずかしいじゃないですかぁ〜(/-\)
Posted by まめち at 2006年12月01日 07:01
・・既にゴンさんご本人がうほさん人生を受け入れたかの様に見えていたのディスが・・(笑)
・・最後のあがきですかっ!?(笑)

(・・しかしこれで新規のうほぱんつ購入者がググッと減ったのではないだろふか・・うほ姉さんとか呼ばれたくないが為に・・(笑))
Posted by ふうじんちゃん at 2006年12月01日 09:47
>都合がいい部分しか見ない人
ご自由に都合のいいように
見てください( ̄m ̄)

>まめちゃん
ご自由に都合のいいように
見・・
・・・
られちゃ困る( ̄皿 ̄;)
・・・
あーたのこととは(−−;)チガウンジャイ

>ふうじんちゃん
チミまで言うか・・・(-_-メ)
予告どおり
倍返しのお仕置きじゃい( ̄皿 ̄)
『ぷぅゥ〜じんちゃん』
Posted by ゴン at 2006年12月01日 10:23
違うんですか?
ほほ〜ぅ(`∀ノ´)

ぜっっったいに!
…呼んじゃる( ̄∇+ ̄)v
Posted by まめち at 2006年12月01日 10:51
呼んだら、倍返しじゃい( ̄皿 ̄)
Posted by ゴン at 2006年12月01日 18:28
>>特攻野郎うほチーム メンバー1人 へ
誰っ!!??そんな人が嫌がることをする人非人はっ!!??

おや?↓↓↓に何か書いてあるぞ?

http://bodycombat24.seesaa.net/article/27955508.html

え〜と?き…気に…気に入っ…?
ああ〜ん、聞こえんなぁぁ〜??(←北斗の拳のある登場人物風)
Posted by JO獲る(←訳:じょえる) at 2006年12月02日 10:21
アタッ((o・・)σタッ=σタッ=σタッ=σタッ=σタッ=σ ウホャア
気に入ったのは貴女様の心意気。
っつうことで
『もっこりビッグ・サンダー・マウンテンちゃん』

『JO女の奇妙な暴拳ちゃん』
どっちがいい?
Posted by ゴン at 2006年12月02日 13:30
・・うほ兄様・・大きなカミナリ山様にシモネタは厳禁ディスよ・・(滝汗
Posted by ふうじんちゃん at 2006年12月02日 16:40
ありゃ、NGでしたか?(-_-;
じゃあ挽回のため、少しヨイショして、
『らいチェルさん』と呼んじゃります。
…一度だけ( ̄皿 ̄)
Posted by ゴン at 2006年12月02日 17:59
>>相棒
>シモネタ
確かに、世界一有名なねずみさんがお住まいになってらっしゃる国に足向けて寝れないよね、うほちょろりんは。
>>うほちょろりん
ということで、「JO女の奇妙な暴拳ちゃん」でお願いねっ。あなた様には悪いけど、この名前結構気に入ったよ〜ん♪
Posted by 大天使らいチェル at 2006年12月02日 21:59
>JO女の奇妙な暴拳ちゃん
別にヨイショする必要なかったみたいやね(−−;
二度としない( ̄皿 ̄)
ところで、
ジョジョ・・・って漫画読んだことないから
いまいちネタにしにくいかも?
また別のネーミングでも考えます。
Posted by ゴン at 2006年12月03日 02:20
♪ う☆ほ うほっ☆ ♪

( ↑BC7−5 Relaxより )

ところで BC30−8

また ありましたゼ( ̄ー ̄)ニヤリ



Posted by おけいはん@優しい鬼復活 at 2006年12月04日 00:02
>お毛ぇ〜はんさん
RELAX、そこをついてきますか?(^^;)
最近、とんとRELAXやってないなぁ〜
でも「う・はぁっ うはっ!!!」
でしたよね( ̄  ̄?
一瞬、マジで迷いました。
>>BC30−8
BC30っすか?
支店長?
ちなみに、BC29-8は
「完璧」ですから( ̄皿 ̄)v
Posted by ゴン at 2006年12月04日 00:29
Relax 無理矢理変えましたっ(^-^)v

>>BC30 
はい、支店長です(^o^)

BC29−8よりは簡単(^^;
じゃ余裕やね(*^-^)

( ̄皿 ̄)こればっかりやん!



Posted by おけいはん@そこを変えるかっ at 2006年12月04日 16:31
BC30といえば
マネさんから聞いたBC30-4がすっごく気になります。
楽しみ(^^
>>( ̄皿 ̄)こればっかりやん!
最近のお気に入りなんっすよ。
西原理恵子チックな顔が( ̄皿 ̄;)
Posted by ゴン at 2006年12月04日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

