2006年11月10日

某年会告知

本日、
偵察極東担当部長(略してT..部長)より
ボディコンバットMission128号が届いた。

「12月に一発やりたいんで、
ゴンちゃんのケツとりたいんやけど、
いつが空いてる?」





んぅ?(−−;)


ご存知の方も多いであろうが、


T..部長はボディコンバット界きってのハードマニアである。

東京から『TSUNAGI』を着て飛行機に乗ることも苦にしない。
帰りは『DOUGI』で乗ろうとしたら、

さすがに搭乗ゲートでブーと鳴らされたらしい。



いわば何でもありの方だ。



いやいや、いくら部長の頼みでも・・・

私はそっちではないし・・・

と、困っていると、

次の指令で

「12月忘年会したいんだけど」

とのこと。


ケツって出欠の『欠』かい!(−−;)

ちゃんと漢字変換してください。





シャレにならんので


まあ、それはさておき、

次の指令が続く


で、

「師匠のブログで告知してもらっていいだろうか?
何か面白い事がありそうだと予感させて下さい。
文章は師匠のセンスに任せます。」



て、



て、





(-_-メ)テメェ・・・ハードル上げやがって

そんな急に面白い事かけないよ


つうことで、



東京で寂しい思いをしてるT..部長が

夜な夜なケツを欲しがってます。

12/16(土)

女性の方は気軽に、

男性の方はケツを引き締めおこしください。
posted by ゴンちゃん at 16:52| Comment(10) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>「TUNAGI」で飛行機
楽勝っすよ('-^*)/

昨日は「TUNAGI」でたのしうございました♪

ちうことで参加希望ーヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ
>T..ぶちょー
JAMりんこしましょー( 〃∇〃)
Posted by まめち at 2006年11月10日 17:01
TSUNAGIで飛行機!?

まめち・・・がんばってね\(^O ^*)\

忘年会!ケツはちょっと困りますが見学なら・・・いやっ!

・・・ヤバイのか?
Posted by マネージャー@遠い目をしながら at 2006年11月10日 18:26
>TUNAGI
…S忘れた(;_;)

>マネちょん
ヤバいんじゃないすか(`∀ノ´)♪
Posted by まめち at 2006年11月10日 18:39
>まめちゃん
じゃあ忘年会はTSUNAGIで参加ください。
もちろんゲートで念入りにボディチェックさせてもらいますけど( ̄∇ ̄;)

>マネさん
ゲートでブザー『鳴らす』と部長が言われてます。
Posted by ゴン at 2006年11月10日 18:51
福岡を離れて半年以上経ちました。
こちらでの生活も慣れ、毎日忙しい日々が続いています。

スポーツクラブを辞めてもBTSJツアーに呼ばれたり
とか、東京に行くから飲みに行くぞ来いコラッ!とか
お声をかけていただいてありがたい限りです(鬼笑)

当日は、久々にどこかの店舗でレッスンを
受けて参上する予定です。
なので、開始は遅くなると思います
※これ正解だよね?

年末で、お忙しいとは思いますが
この一年、楽しかった事、辛かった事を
皆さんとお話できればといいなーと考えてます。

>ゴンちゃん師匠
 じゃ後段取りよろしく(^^)ニコッ

>まめちゃん
 JAMは・・・体験会で玉砕やったね(;´Д`)ハァハァ
Posted by T.. at 2006年11月10日 21:56
>ゴンさん
>念入りに…
負けないっっщ(゜ロ゜щ)カカッテコイヤァ

>T..さん
わーいo(^-^)o
では飲み会場でJAMりんこ♪
なんちて。
お会いできるの楽しみですd(`▽´)
Posted by まめち at 2006年11月10日 22:36
>ゴンさん
告知お疲れです〜( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

場所が決まったら早く教えてくださいね( ゚Д゚)コノヤロー!!(爆)
Posted by Duo at 2006年11月10日 23:49
某年会、まじですか?私も参加しとう
ございます。私もいいのだろうか?
みなさんとお会いしとうございます。
Posted by boosco at 2006年11月11日 00:13
ゴそえもん、ボクも一緒に連れて行ってよ〜
そして、
もし、いじめっ子がいたら守ってね!
Posted by トン太 at 2006年11月11日 07:26
>T..部長
いつもの指令とは全く違う『真面目なコメント』に別人かと思いました(--;)
>>段取り
そっちもやるの?
(*`Д')ゞラジャ

>参加者の皆様
ゲートチェックなどありませんので
お気軽に参加くださいまし(^^
Posted by ゴン at 2006年11月11日 08:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

