2006年09月16日

堂々宣言!

一昨日は仕事前にボディコンバットをしたため
けっこうグッタリして帰宅した。

で、
私がボサァーとしてるのを見計らってか
嫁が嬉しそうに
「どう?これカワイイでしょ?」
と新しい子供のズボンを見せにきた。

ん??
な、な・・・

familiarじゃん。

先日、C姉さんから教えてもらって
初めて知った『皇室御用達の子供用品メーカー』

普段、西○屋とか赤ちゃん本○とかしか行かないので
嫁は俺がfamiliarなど知るわけないと踏んでいるのであろう。
(実際、ついこの間までは知らなかったわけで・・・)

で、わざと知らんふりして
「ファミリア?マツダの車みたいな名前やね( ̄з ̄)ヘェー」
とカマをかけてみた。

嫁「・・・、友達も一緒に買ったんだよ。」

ヾ(−−;)オイオイ
せっかくボケたのに放置かい?
嬉しげに『皇室御用達』を主張せんのか?

〜〜(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ。

俺「いくらしたの?」

嫁「あ、うん。大した事ない。似合うよね?」

明らかに話をそらそうとしてる〜(〃 ̄ω ̄)σコンニャロー

俺「そりゃ似合うよ^^)。で、いくら?」

嫁「そんなん、どうでもいいじゃん。可愛い息子のためやんね。」

ん...まだ白状せんのか?

普段、わが夫婦は
『いかに安く買ったか』を自慢しあう。
だから、
高い買い物をした時は、あきらかに分が悪い。


あ、

値札発見。


\(* ̄□\) ̄□\)))ヌォォ!!

すぐ大きくなって履けなくなるシロモノに
こんなに金をかけるとは?
しかも何枚買っとるんだ?

まあここは抑えておこう。

が、

その後も
ジャンパーやら、トレーナーやら、帽子やら、
さらに絵本やら、オモチャやら
次から次に・・・

こいつ・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
あきらかに

友達と張り合ったな

〜(〃 ̄ω ̄)σムリシヤガッテ



あ、そうだ!!

こういう時にこそ、

しっかり宣言しておかねば。


こんどの

BTS改めLes Mills BTSjツアー








アムロ、行きまぁぁ〜す。

ダメとはいわせないぞ( ̄皿 ̄)
posted by ゴンちゃん at 21:31| Comment(3) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(*'ー')o いってら〜ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆

自分は行けないのでその分楽しんできてくださいね〜
Posted by Duo at 2006年09月16日 23:18
こちらでははじめまして(^^)/

子どもに高価な服を買って着せるのって、子育て中におけるストレス発散(?)、いえ楽しみ&幸せでもありますね(*^^*) (親は子どもより安い服だったり^-^;)張り合うのは日常茶飯事でした←既に過去形です(^-^)v

ちなみにファミリアにはファミちゃん(♂)とリアちゃん(♀)がいますよ♪

現在、私の給料は子ども衣類&雑貨代、BTS関連代で消えてます(^O^; 息子をナ○キで固め中☆

ではまた、いつかきちんと御挨拶しますね!

Posted by おけいはん at 2006年09月17日 23:36
>Duoさん
たのしんできやす
♪ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ♪
    ↑
(この絵文字よく見るような・・・気のせいかな)

>おけいはん
どうも(^。^)
子供に服を着せたい気持ちもよくわかるんですが、
1シーズン限定となるともったいないような・・・
まあ、なるべく口には出さないようにしています(^^;)
お会いできた時はよろしゅうお願いします。
Posted by ゴン at 2006年09月18日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。