2006年09月06日

一大事

前回、偉そうなこと書いたもんで

ブログを書くプレッシャー・・・


など、ない( ̄m ̄)

とことんマイペースでいきます。
しょせんはボディコンバット好きなオッサンのブログ。

あ、オッサンと書くと
同世代の方から「それじゃ私もオバサンさんじゃん!」

とすてぷ台をひっくり返された オリャ!(ノ ̄△ ̄)ノ~┻━┻
ので訂正します。




マニアックお兄さん
のブログです。

さて、
そんな長い前説をバッサリ切り落とし、
今回はボディコンバットとは何の関係もない話。

今朝、嫁からメールが届いた。

題名が
「ぎゃぁーーー」
どっかの姉様のブログでよく見かける言葉だけど
メールのタイトルだとびっくりする。

ん?何事?どうしたの?

で、
急いでメール本文を開く

「さっき玄関口に○○○○(不快生物)がいました。
ひゃぁぁーーー!
ちょっと暑いけどリビング締め切ってます。」

なんだ、そんなことか?

ん?

またんかい!

なんだ最後の一文は?

「リビング締め切ってます」
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
リビングと玄関



の間は俺の部屋じゃねぇか!!!


さすがに返答しないわけにいかない。

「退治せんかい!(−_−メ)」

と送信すると、

「大丈夫、コンバット置いたから。
あんたもコンバット得意でしょ」

ぬぅぅ・・・





今日は家族仲良く「添い寝」に決定。
posted by ゴンちゃん at 20:16| Comment(6) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無責任姉さん参上!
(私の場合、限度ってものはあるけど自分が発散するために書いてる blog なのに、あんまり気を使ってビクビクしたくないわけー。PC=political correctness なんてクソ食らえ。)
寂しい独り身になってしまったので不快生物発見の際の対処法は「気付かないフリをする」しかなくなってしまいました。
いいなー添い寝。添い寝してくれる人ぼしうちう。


Posted by moley at 2006年09月07日 00:47
>political correctness なんてクソ食らえ
そういうストレートな表現、好きです(ハート)

私も不快生物というか、節足系が全然ダメ。
子供の頃、カブトムシが好きだったのが
今じゃ、信じられんです^^;
Posted by ゴン at 2006年09月07日 02:54
>マニアックお兄さん
ヨロシイ

>クソ食らえ
いいぞぉ〜姉様!
私もそうする。
Posted by すてぷ@携帯 at 2006年09月07日 12:41
すてぷお姉さん
>私もそうする
もうしてるじゃん( ̄。 ̄;)アノォ
Posted by ゴン at 2006年09月08日 01:50
お久しぶりです、ゴンさん!!来週で44歳になるアベッカムです。初めてゴンさんのブログにコメントします。後輩の大学生が夏休みで山口に帰省して、最近香椎には行ってません。今は水曜日だけ柳川から電車で1時間かけて大野城でアタックしてますが、残念ながらコンバットは殆どしていません...ところで、ゴンさんお勧めのコンバットイントラさんを教えてもらえますか?ではまた来月から香椎でコンバットご一緒しましょう!!
Posted by アベッカム at 2006年09月08日 14:49
どうもアベッカムさん、
>電車で1時間かけて大野城でアタック
大変そうですね^^;
>お勧めのコンバットイントラさんを教えてもらえますか?
お薦めというのは各自で受け止め方が違うので
ここで書くのは適当でないかと思います(スイマセン)
ただベテランイントラさんは充分に蓄積された技術をお持ちですし、新人のT村さんでもそれに劣らないほどのセンスがあると思います。

お会いした時はよろしくお願いしますね。
Posted by ゴン at 2006年09月08日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。