2006年07月06日

本末転倒のすえ

ボディコンバットや筋トレをして
体力つけたり、ストレス発散したり、
人それぞれ楽しみ方に違いがあるにせよ
「健康増進」という目的は共通だと思います。


ケガをしては何の意味もありません。


が、

やっちゃいました。私。

腰を。

イスから立ち上がるのさえ
ままならないくらい。

なぜ?

別にエロい腰を使ったわけじゃありません。

たぶん先日の
ヘビーウェイトによるランジのせいと思います。

スクワットと違い
ランジは重心の移動を伴いますので
体軸の安定は必要不可欠です。

もとはといえば
このランジ。
BC28-6で体軸がぶ〜れブレになった己への罰です。

その罰としたランジでも
体軸ががぶ〜れブレになっていたとは・・・

さらに
腰が痛むという罰が下りました。

次の罰は

はい!!!

鬼嫁からの追い討ちです。

「ちょっと、子供抱いといて」
「そのくっっさいウェア、さっさと洗って!もう捨てるよ」
「プロテイン混ぜたコップが洗いにくい。自分で洗って。」

今日は腰が痛いって言ってるでしょうに・・・
ジムも行かずに帰ってきたんだから。

もう〜ダメ。
腰が動かん。


「腰さすって」





って嫁から言われました(−−;)

posted by ゴンちゃん at 18:42| Comment(1) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(T0T)ゴ、ゴンちゃん…
Posted by moley at 2006年07月07日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

