2006年07月01日

困惑( ´o`)

困ったことに、
先日に引き続き、
ウチの嫁が私のブログに興味深々だ。


「どんなブログやっとると??」


「いや〜、ホント最近更新してないし、もう閉鎖しようかと思ってる。」


「じゃあ、毎日、何をパソコンに打ち込んでるの?」


「キーボードの練習」

といったところで無理ありすぎなので

「仕事、仕事。」


「仕事がそんなに楽しいの?たまにニヤついてるのは何なん?」


「仕事が好きだから・・・(−−;)」


まあ、とにかく
『ボディコンバット』で検索でもされるとマズイ。
ヒットされるかもしれない。

で、

検索されないためにも
ボディコンバットでなく
しれ〜っと
『ボディマーシャル』と名称を変更し、
それとなく嫁に浸透させることに決めた。



「今度の日曜、ジム行って来るね。ボディ・・・」

と言いかけたその時







「またボディコンバットすると?

ほんとボディコンバットバカやね」



おい!!!(−−;)


そのワードは・・・いかんよ。


皆様、
万が一、このブログが閉鎖した際は・・・ということですので
ご理解のほどを。
posted by ゴンちゃん at 00:39| Comment(5) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみにあたしがこのブログを見るきっかけは
ボディコンバットで一番上に表示されてたからですよ。
Posted by あずき@会社 at 2006年07月01日 12:31
このブログが
「ボディマーシャルBODYMARTIALバカ一代」
にならないように、祈っております。( ̄人 ̄)
Posted by みっちゃん at 2006年07月01日 12:53
いずれ、バレそうな気がしますが・・・

バレても、支障がないようにしていただくのがいいと思いますが・・・

仮にブログ閉鎖となったとしても、コナミ退会にならないように祈ってます。
Posted by マネージャー@今日はお仕事・・・(−−;) at 2006年07月01日 13:30
こんにちは。奥様とのやりとりを読んでて、
なんだか羨ましいなぁと思いましたよ。私んとこ、ぜんぜんないですもの。バレても、奥様
理解してくださることを祈っております。
私も、ブーノスケに「またボディコンバットすると?ほんとボディコンバットバカやね」と一度でいいけ言ってみたいです。逆に、「BA1本だけでもいいけ、風呂入りにコナミへ行きなされ」と・・・。
Posted by boosco at 2006年07月01日 15:57
>あずきさん
とりあえず今はgoogle、yahooでトップでないので大丈夫。かな^^?

>みっちゃん
アドバイスありがとやんす。

>マネさん
まあ、ウチのは、
なんか買ってあげるか、美味しいのあげればコロッと忘れるので、コナミ退会になることはないっすよ^^;

>booscoさん
ご夫婦でコンばれるだけ羨ましいです。
Posted by ゴン at 2006年07月01日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

