2006年06月29日

熱い男は爽やかでした

この度、退職されるイントラさんの
ボディコンバットに参加した。

レッスンは残りわずか。

でも私にとっては実質ラストレッスン。

いままで様々なラストレッスンを受けてきたけど、
ラス前のレッスンながら、ピカいちの素晴らしいレッスン。

他店から来られた方(自分も含めて)も多かったけど、
それはこのイントラさんが西、海辺や都心のレッスンで幅広く活躍されたせいもあるでしょう。

ラストレッスンは定員制限もあるから
現ホームの方は気分を害されるかもしれませんが、
そこはこの方の人徳と考えてもらった方がいいと思います。

といっても、
私には昨日が最後。

レッスン後にも声をかけましたが、

もしかしたら
このブログを見てくれるかもしれないので
もう一言、書いておきます。

最高のイントラさん、最高のボディコンバット、
ありがとうございました。
戻れる時はいつでも戻ってきてくださいね。
posted by ゴンちゃん at 09:23| Comment(2) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした☆いやぁ〜昨日はホントツアーのような…それ以上かも、参加者の方々とIRさんが1つになった、素晴らしいレッスンでしたね!ギリギリの人数の中で、充分な広さのないスペースで、空調もほとんど効いていないような決していい環境とはいえない中でも、なんて熱くて爽やかだったんでしょう!!(感涙)私は力出し切って酸素も足りなくて(←結構いつもこうなる)頭がぼんやりして、うっかりゴンさんにやや生意気な返事をしてしまう始末(笑)ごめんなさいっ!でも昨日は珍しく至る所でお会いしましたね〜。昨日限定でゴンさんは3人いらっしゃったんでしょうか?(笑)でも、ゴンさん思いっきりたのしんでらっしゃったようなのでよかった!も一度お疲れ様でしたっ☆☆☆☆☆(←ホシ5つ!!)
Posted by らいじんちゃん at 2006年06月29日 21:34
確かにあのコンバットはK瀬さんも会員さんも素晴らしかったですね。
>ゴンさんにやや生意気な返事
あんなの全然大丈夫(^。^)
親しみがあって逆にいいかも。
>ゴンさん思いっきりたのしんで・・・
うん。
いや、はい^^
楽しませてもらいました。
水曜コンがなくなっちゃいますが、また一緒にボディコンバットやりましょうね♪
Posted by ゴン at 2006年06月29日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。