2006年06月23日

熱が冷めるのが怖い・・・

「熱しやすく、冷めやすい」

私の過去の趣味歴です。
おかげで幅広い趣味は持てましたが。


ボディコンバットまでもが・・・


やばい状況です。


まわりでブログを閉鎖する方が増えたし、
一番のstimulatorであったT..部長が東京に行っちゃったし、
新曲をやりたいって気持ちが薄くなってきたし、
コリオも忘れがちだし、
ヌルい動きでボディコンバットすることも増えたし、
今度は大好きなイントラさんが辞めることに・・・


あぁぁあぁあぁ〜〜

代わりに有望な新人さんが出てくるといいんだけど、
そう簡単には・・・

この度、退職するイントラさん
イントラとしての取り組む姿勢、会場の盛り上げ方、人柄は「抜群」だった。

私、以前はボディコンバットをあちらこちらと遠征していたが、
最近はもっぱら「ホーム」と「この方のレッスン」に固定してた。

ホント、惜しい。

とにかく残り少ない機会。
参加者激増は必至。

堪能したいけど、他店者としてはホームの方に申しわけない気もする。
参加するにしても、控えめに受けることにする。
posted by ゴンちゃん at 01:04| Comment(9) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近は、ブログをやめたりする人や転勤する人も出てきて寂しいことばかりですが、きっとまた楽しい事も増えてきますよ♪

もっとも今まで退職する人も多くいたし、レッスンもなんとなくそれに対応してきたので・・・

そして、まだゴンさんのしらないイントラさんのレッスンをまた大野城で受ける事が出来るから楽しみにしていてください。

尚、次の月曜日に私は以前T..さんのよく言っていたあの店舗に行ってきますよ♪
Posted by マネージャー@元気をだして♪ at 2006年06月23日 12:29
マネさんの言うように前向きになることが大事ですね。
月曜日、潮風でも浴びようかな^^
Posted by ゴン at 2006年06月23日 18:11
>他店者としては…
>参加するにしても、控えめに…
……本当にそれでいいんですか?後悔しないですか?私こそ本当に末尾に現れたヨソ者ですが、短い期間でもとてもお世話になったIRのレッスン、残り少ないですが、全力で受けますよ。IRさんが、最高の気持ちで去れるように精一杯応えたいと思うんですが…?
Posted by らいじんちゃん at 2006年06月24日 00:07
あっ、らいじんちゃん!
残り少ないBPも楽しかったですね☆
初めはサッカーメランコリー病に陥られている様子でしたが、中盤はテンションも上がってきて踊られてましたね。らいじんちゃんの思いも届いてましたよ。

それから〜
え〜っと、お気に入りさんが男ばっかりっていうのは、どうして誰もつっこまないんでしょうか?
ゴンちゃんの○○店のXXコーチに萌え〜って話も見てみたいです。あえての黙視?
Posted by あずき at 2006年06月24日 00:37
今日のK谷コンお疲れ様でした。
こちらには久々(もしかしたら初?)のコメントですッ☆

K瀬さんのレッスンは受けれる回数ももうホントに少ないので是非受けておきましょーよ。
来月から水曜日のコンバットがなくなっているというのもありますし。。。。

今日いろんな方が(私もそうですが)大野城のスケジュールについてアップされています。
内容が、BTS好きな人にとってあまりよくないので来月からみなさんどうするのかも気になります。

Posted by abi at 2006年06月24日 01:06
>らいじんちゃん
>>最高の気持ちで去れるように精一杯応えたい
確かにその方がずっといいですね。
ちょっと考え直しました^^;

>あずきさん
>>お気に入りさんが男ばっかりっていうのは・・・

それはホモだから。

でなくて、
女性コンバッターって
ホームのM上さん、J店のK山さん、Aべさん
M生さんくらいですよね。
・・・
女性友達の方が萌ぇ〜(ってことにしときます)

>Abiさん
そうですね。
残り僅かだから可能な限り参加します。
ところでO店はボディコンバット激減…残念!
Posted by ゴン at 2006年06月24日 11:32
永遠じゃないってわかってるけど
別れは寂しいものです。

だけど、志が同じなら辿り着く場所も同じです
そしてそこからまた新しい場所を目指して
一緒に走っていければ良いと思います。

ちょっと休憩してまた新たな場所を目指して
一緒に走り出しましょう(*^ー゚)bYes !!
Posted by コンバットおいちゃん at 2006年06月25日 09:06
↑↑↑
これが一番の意欲アップになりそうです。
Posted by あずき at 2006年06月25日 09:42
コンバットのおいちゃ〜〜ん!
なかなか会えませんなぁ( ̄д ̄;)
一緒にコンバりとうございます。
Posted by ゴン at 2006年06月25日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。