2006年05月16日

BTSJツアー2006

一昨日のBTSJツアー2006で
S戸大将のいないT村さんのボディコンバットを受けた。

そこで思ったのは、1990年頃のNBAでいう
ジョーダンがS戸大将としたらT村さんはドレクスラーといった感じ。

運動能力はジョーダンと同じくらいあるのだが、
2番手という感が否めない。

ダブルクラッチやブザービーター、
長身センターの上から叩き込むスマッシュダンク。
そういう素人受けする派手なパフォーマンスが少ない。


BTSJツアーといえばやはり『お祭り』

美しさに定評のあるフォームで魅了するのもいいけど、
時にはド派手なパフォーマンスで
皆をアッといわせて欲しい。

ターンオーバーでフリーになったら
綺麗なレイアップシュートより
トマホークダンクくらい炸裂したほうが私は好きだ。

選曲はT村さんじゃないかもしれないが、
ムエタイがBC14-7の1曲、
普通に60分レッスンと同じ構成
(会場のブーイングで無理やり1曲追加)
というのは
ツアータイトル
「BODYCOMBAT MAX」に似合わない。

おバカやおフザケは要らないが、
『ハメ』は外してくれると
T村さんの魅力がもっと増すと思う。

痛そうなパンチでなく、効きそうなパンチ。
ミットを打つとバチン!とイイ音でなく、ドスッと鈍い音。
美しさでなく、怖さ。

そんな一面も見たい。
posted by ゴンちゃん at 10:36| Comment(9) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(━━┳━━__━━┳━━#)

だがしかし…
全くもってその通り。
Posted by stx at 2006年05月16日 21:10
ありゃ、stxさん、ご機嫌ナナメですか?^^;
T村さんを悪く書いたつもりはないんですよ♪
もうちょっと威勢よくやれば、
もっといいパフォーマーになるかな?と思っただけで。
以前、旧ホームでレッスン受けた時も感激しましたよ。
Posted by ゴン at 2006年05月16日 21:26
あの顔、オキニイリ。

こち亀の本田さんのように、ハンドラップ装着で豹変してくれると一層面白いんだけどな〜。
そしたら「xx員さん」なんて言われないハズなんだけどな〜。
Posted by stx at 2006年05月16日 23:25
改めて、先日は楽しゅうございました!隣で暑苦しいBCをかましてしまいすみません!(土下座)強度がちょっと足りない気がしましたが(跳べない私でももうちょい跳べるムエタイしたかった…)今回は、沢山の仲間ができて初めてのツアーだったので、1日中妙な高さのテンションでした(笑)グッズ買いすらお祭りでしたね〜(←アホ丸出し…)次回は汗が出ても出ても止まらず、体がもうこれ以上動かない!勘弁してください!ってくらいのツアーレッスンしたいなぁ…(むちゃくちゃや…)
Posted by らいじんちゃん at 2006年05月17日 00:46
あ、そういえばユニットの片割れとご一緒じゃなかったですね〜、見たかったなぁああ…
Posted by らいじんちゃん@追伸 at 2006年05月17日 01:01
>>stxさん
>XX員さん
あ、あれですか?!(汗) ごめんちゃい〜
これでもT村Tが一番好きなんで (ちっちゃいラクダみたいなK俣Tも好きだけど) 勘弁して下さい?

>>らいじんちゃん
ユニットの片割れ? 誰?!
Posted by moley at 2006年05月17日 19:33
>らいじんちゃん、moley姉様
昨日のO店コンバットおつかれでした。
ユニットの片割れってT..部長のことですよね?
帰りの交通機関のことがあって
あの位置になったそうです。
私も隣で受けたかったので残念。
Posted by ゴン at 2006年05月18日 10:16
ぴんぽん!ゴンさんやっぱりお隣で一緒にレッスンしたかったでしょうね。私も久しぶりに男前ユニット見るのを楽しみにしてました(泣)moleyさん、こういうことでしたっ。
>ここから私信で失礼します。
T..部長見てますか?先日はお久しぶりに会えて楽しゅうございました!ノースリーブがますますまぶしくなる季節になってきました!(爆笑)その威圧感たっぷりの風貌で、コンバットにお仕事にがんばってくださいね〜。
Posted by らいじんちゃん at 2006年05月18日 21:27
>ゴンちゃん、moleyさん
怒ってないっす。怒る資格もないっす。
私自身、ハパネロコメント人間ですから。

あ!
ハパネロなんて思ってないっすから〜!
Posted by stx at 2006年05月19日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

