2006年05月02日

ゴそえもん

さあ、今日もネタをぶっとばすぞぉぉ!!!


21世紀ボディコンバット型ロボット

ぼぉく、ゴそえもん


トン太「ゴそえもん、ゴそえもん、shine夫がものすごい高いジャンプニーで、ぼくのことイジメルんだ。たすけてよぉ」


てぃりぃり、りぃってぃてぃ〜


『T..ケコプター』


これを頭につけたらね、
軽く2mはジャンプできるから大丈夫。
5段膝でもかましてあげるといいよ。

-------------------------------
トン太「ゴそえもん、ゴそえもん、ルビアンにいじめられるよぉ〜。たすけてよぉ」


てぃりぃり、りぃってぃてぃ〜


『DOGI』


トン太くん、これを着るとね
S戸大将なみの動きができるんだよ。
ルビアン以外にネタを仕掛けてくる者がいても、
キレが良すぎてついてこれなくなるぞ。

ただ、周りを見てはダメだよ。
ひたすら自分の世界でやらなきゃいけないぞ。

-------------------------------
トン太「ゴそえもん、ゴそえもん、ムラカちゃんにすぐに会いたいよぉ〜。どうにかしてよぉ」


てぃりぃり、りぃってぃてぃ〜


『どこT..もドア』


これを使うとね。
すぐにムラカちゃんのとこに行けるからね。

あ、でも風呂場でモンゴル相撲しちゃだめだぞ。

あと、レッスン中に「萌えぇ〜〜!!!」って叫ぶのも禁止だぞ。


-------------------------------
トン太「ゴそえもん、ゴそえもん、レッスン受けるとき一番最初に入りたいよぉ
〜」


てぃりぃり、りぃってぃてぃ〜


『トン太ロボット』


トン太くん、これを使うと
レッスン2時間前から並んでくれるんだぞ。


トン太
「・・・そんなんいりまへんがな」


(登場する人物はすべて架空の人物であり本ブログはフィクションです。)なお、トン吉くんはトン太とは関係ありませんが、了解してくれました。

posted by ゴンちゃん at 00:48| Comment(6) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のアニメ「ゴそえもん」面白かった。
来週も楽しみ
トン太くんの行動パターンが私に似ているが、
フィクションだから違うよね。
Posted by トン平くん at 2006年05月02日 01:20
その通りッ!
さて、何番?
7番に青飛び込む、10番の緑が青に変わる
来週は
アタックチャ〜ンそ!
Posted by 児玉きゴそ at 2006年05月02日 01:38
パリ ちょーせんけそ かくとくっ!!
Posted by みっちゃそ at 2006年05月02日 08:15
今度は6mmジャソプニーでいじめちゃうぞ。
ってゴソさんこの記事今での中で最高に壊れてますね、
こんなゴソさんが大好きです。
Posted by shine夫 at 2006年05月03日 01:06
トソ太、ゴソ。
『DOGI』着て待っとけ。
打ちのめしてやる。Ψ(‐й‐)v
Posted by ルビアソ at 2006年05月03日 12:09
トン太
「ヒエェェェェェ〜!!!」
ゴそえもん
「トン太くん、まかして。」

てぃりぃり、りぃってぃてぃ〜

『ランドセコム』

さあ、これを背負えば大丈夫・・・
・・・

「あ゛〜---!!!」

「トン太くんがそっちだとは・・・」
Posted by ゴそえもん at 2006年05月03日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

