2006年05月01日

ラストコンバット

今日(日曜)、ボディコンバットをしに10名程で遠征をした。
現地ではerikaさん&かずさん、ブーノスケさん&booscoさんが
暖かく迎えてくれ、あついボディコンバットを満喫できた。

しかし、
ここでおそらくT..部長とのラストコンバット。

ボディコンバットというと
今まで幾度となく書いてきたが、
基本は『エクササイズ』であって、競うものではない。

でも、T..部長と隣でレッスンを受ける時は
いい意味で張り合ってしまう。
隣でキレのいい動きをされたら、
「負けれないぞ」とつい、力が入る。
それが結果的には運動量をあげ、
いい方向に向かったと思う。

3月の終わりにT..部長の転勤が決っても
正直、ピンとこなかった。
しかも転勤が1ヶ月伸びたので、いなくなるという実感がなかった。

でも、昨日はこれが最後と思って、
実は1人しんみりしてた。

あと、
贈り物としてファイテンをあげた。
いままでガン物の『ファイテそ』を付けてたみたいなので。

とても喜んでくれて
心に残る
いい言葉を残してくれた。

これを2人でつけて、








「激しくホモなんだけど。」

posted by ゴンちゃん at 09:35| Comment(28) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日散々思ったけどやっぱりゴそさん達ホモなんだ。
巻き込まれないように生暖かく見守っておきます。
昨日も二人でラブラブコンバットでしたもんねー。
Posted by shineoka at 2006年05月01日 09:42
あの〜、ネタをそう返されると
突っ走って困るので
きっぱり言っときます。

shineokaさん、
「あ゛〜---!!!」って言わせちゃる。風呂場で。
Posted by ごそ at 2006年05月01日 09:55
私は、ずっと前から知ってました(爆)
でも、生暖かく見守っていたんですけどね

これからも生暖かく見守ってますΨ(`∀´)Ψケケケ
Posted by 巣紅@suku at 2006年05月01日 10:41
こうなったら
巣紅ちゃんも『あ゛〜―‐!!!』って・・・[自主規制]
Posted by ゴソ at 2006年05月01日 11:01
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱり・・・そうだったんですねぇ
だからあんなに・・・(* >ω<)=3ゴホンゴホン

・・・遠くからチラ見させてもらいます(笑)
Posted by デュ夫 at 2006年05月01日 12:36
>shineokaくん、巣紅さんっ
早くセコムにっっ(笑)
Posted by まめち@強制早退させられ中 at 2006年05月01日 13:13
え〜い、
デュ尾もツインで
まとめて「あ゛〜---!!!」だ。

まめちゃんは
≪自主規制≫ に
≪激しく自主規制≫
Posted by ゴソたろう at 2006年05月01日 14:12
えー。
私は「あ゛〜ーーー!!!」ぢゃないんですか〜?
…ちょっとガッカリ(爆)
Posted by まめち at 2006年05月01日 14:16
自主規制のなかに
「あ゛〜ーーー!!!」
と「モンゴル相撲」が入ってるよん♪

まともに書いちゃうと
瞳孔開く・・・≪ああ、また自主規制≫
Posted by ゴそえもん at 2006年05月01日 14:29
入ってるんですね、よかった〜(`▽´)♪
てかモンゴル相撲の衣裳レンタルせねばっ!
ゴソえもんさんもセコムに入っとかないと……(謎笑)
Posted by マメえもん@今日から特別会員っ at 2006年05月01日 14:46
え、
セコム?
やっぱりこの間のまめちゃんとの熱い夜がまずかったかな^^;

>>特別会員
これでいつでも香椎に来れるね。
お待ちしてます。
はやく体調治してくださいな♪
Posted by ごそ助 at 2006年05月01日 16:38
やっぱりモーホーでしたか・・・
思ってた通りっすね〜 ( ´ー`)

いいじゃないですか!

私も影ながら生暖かく見守ります。

Posted by M田 at 2006年05月01日 16:44
んぅん〜〜・・・
−−;
M田さんには
フライング・ニール・キックの後、
カールゴッチ直伝のジャーマンで
「あ゛〜---!!!」だ。
Posted by もっこりゴソみち at 2006年05月01日 16:55
>熱い夜
もー「二人の秘密ね」ってゆってたじゃないですか〜。
ガマンできない人なんだからっ♪

>特別会員
ますますガッツリ行っちゃいますよっ!
ご一緒しましょうね(^0^)/
まずはパンプから〜(嘘)♪
Posted by まめの助 at 2006年05月01日 20:24
>>熱い夜
ぅが゛〜---!!!
地下シェルターに避難せねば。

>>まずはパンプから〜(嘘)♪
いいよ(本気)♪
Posted by チャン・ドンゴそ at 2006年05月01日 21:21
>フライング・ニール・キックの後、
カールゴッチ直伝のジャーマンで
「あ゛〜---!!!」だ。

アベシ!ヒデブ!ピンポンパーン!
(゜∀。)
Posted by M田 at 2006年05月01日 22:13
M田さん
そりゃ「あ゛〜---!!!」でなく
「あたたたたたたたた、ほわたぁ〜」じゃないかな?
Posted by ゴそシロウ at 2006年05月01日 22:29
>まめの助殿
生きてるようでよかった・・
今日はコナミ行ってないですよね??
特別会員かーいいなー(ボソッ)
また元気になったら遠征しましょーー!!

>ゴそシロウさん
今度はどんな名前になるんでしょ〜〜
(´∀`*)ウフフ
タンスにゴそとか?
Posted by 巣紅@suku at 2006年05月01日 23:13
最近そが大流行してるので負けれません(何に?)
あとゴンザレスというメーカーのワインがあるんですね。
http://www.rakuten.co.jp/re-lax/455149/455738/

ワイン飲めないけれどどんな味なのか気になります。
Posted by そneoka at 2006年05月01日 23:24
>地下シェルター
逃げて〜〜早くぅ〜〜
問い合わせ入ってるから、セコムじゃ追い付かないですぅ〜(爆)
>巣紅さん
どーにか生きてます♪
レッスン入れば無条件に元気なんだけどなっ。
特別会員まで3年もかかっちった。ますます楽しむよぉ♪
「タンスにゴそ」なーいすっ!
Posted by まめち@只今7度3分 at 2006年05月01日 23:26
仕事が終わってみたらすごいことになってる・・・

でも、タンスにゴソさんやっぱりホ○なんですか?…( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても熱い夜が気になる…( ゚Д゚)ネムレナイヨーー!!

>まめちさん
今日(もう昨日)から特別VIP会員おめでとうございます。
これでどこでもフリーパスですね♪
でも、風邪はいい加減治しましょう(*^_^*)
・・・って私もだった(>_<)
Posted by マネンジャー@in沖縄 at 2006年05月02日 00:22
ゴンザレスのワインはきっとシブくてダンディな味わいでしょう。
Posted by まさかりかついだゴそ太郎 at 2006年05月02日 00:24
マソキくん
気にせんでええよ。
まあ、若い男女でよくあることだ。
Posted by ゴそ次郎は次男 at 2006年05月02日 00:32
>マソキさん
「熱い夜」…気にして気にして眠れなくなっちゃってくださいっ♪ほほほ。
>フリーパス
どころか顔パスでいけるくらいのオーラ出していきまっせ♪
Posted by まめち@日々精進っ at 2006年05月02日 01:00
マソキくん
沖縄満喫してください。
今、まめちゃん私の隣で・・・
気にしなくていいよ。
あ、
俺ホモだから。
Posted by ゴそ@同じく日々精進 at 2006年05月02日 01:15
>隣………(((゜д゜;)))アワワワワワワワワワワ

今から飛行機はないのか?

うわーん(>_<)ネムレナイヨォ
Posted by マソキ@今から飛行機で帰りたい( ̄○ ̄;) at 2006年05月02日 01:53
まめちゃん、
ダメだってそんなことしたら。
マソキくんが泳いで帰ってくるよぉ!
Posted by ゴそ@実況中継 at 2006年05月02日 02:06
ゴそさんこそ
朝からそんなっ……
ホ〇ってゆってたじゃないですかぁっ…
……あ、マソキさん沖縄でごゆっくり〜♪
Posted by まめち@実況中継パート2 at 2006年05月02日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

