2009年10月15日

やっとこさ

やっとこさ、ボディコンバットのBC41を受けました。

新曲発表会からどんくらい経っているのやら…

さて、
曲順に感想。

1曲目〜3曲目
ほとんど印象なし。
敢えていうなら飲ま飲まイェイ〜♪の曲

4曲目、5曲目
次に何が起こるんだろ?
って展開がわりと好きでした。
えらい長い曲だなって思ってたら、いつのまにやら5曲目に(^^

6曲目
BC34の6曲目とコリオが似てます。
前に横蹴り、横に膝蹴り、後ろ蹴りと。

7曲目
変哲のない7曲目( ̄皿 ̄)

8曲目
変哲のない8曲目( ̄皿 ̄;)

9曲目
久々にド楽勝なプッシュアップ。
膝を着くまいと意固地になる必要全くなし( ̄△ ̄)

10曲目
いい具合にクールダウン
posted by ゴンちゃん at 08:13| Comment(0) | ボディコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

