2006年01月18日

ゴンの食事日誌

深夜勤務のため、さきほと仕事終了。
たぶん一睡もしないと思うが、
今日のボディコンバットはどうなることやら・・・

まあ、それはさておき、
今回はmoley姉様のtastefulな食事とは
程遠いゴンザレスチックな
とある日の食事記録を紹介する。

〔朝食〕
赤飯(何のイベントもないのに朝からオメデタイや)
soft-boiled目玉焼き(左記以外注文不可)
【固めを注文すると次の日から生卵のみに変更となる】
アカディ牛乳(最近おなかがゴロゴロなるので)
 +ウイダーマッスルフィットプロテイン(ゴロゴロなるのはこいつのせいかも?)
野菜サラダ(吉田礼子が作りましたbyマルキョウ)
コーヒー(ゴンザレスがいれました)

〔昼食〕
学食の大盛ジロー風スパゲティー(おのれは何10年喰っとんねん)
学食の中国産野菜サラダ
限りなく透明に近いグリーンtea
Fire缶コーヒー無糖

〔間食1〕
いきなり団子

〔間食2〕
売店で半額サービスとなった
Brazilian照り焼きチキンサンド

〔トレ1時間前〕
ファンケルの亜鉛

〔トレ30分前〕
BCAA

〔トレ直後〕
ウイダーホエイプロテイン

〔車中〕
Premiumに感じないPremiumバナナ
UCC缶コーヒー微糖

〔夕食〕
発芽玄米入りご飯
ブリと言い張るハマチの刺身
ポトフと言い張る薄い煮物
あまおうと言い張る普通っぽいイチゴ
浄水器とブリタポットでしっかり濾過した水道水

〔寝る前〕
牛乳+マッスルフィットプロテイン

posted by ゴンちゃん at 16:08| Comment(14) | 栄養・サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなり団子と苺がお揃♪
下ネタがなんだか気になるお年頃の私ですが、それよりお腹が空いたから何か食料調達してこよーっと。
まだまだコンバットまで時間あるから少しでも仮眠を取られますように。

Posted by moley at 2006年01月18日 19:00
やっぱり寝れません。
遠足前の子供の気分です。

下ネタ取り消します。
寝不足でネタとして適当に書いただけですが、
改めて読んだら情けなくなったので。
Posted by ゴン at 2006年01月18日 19:21
うみゅ、消して正解(笑)
Posted by Duo at 2006年01月19日 09:00
そんなことないよー、もうゴンちゃん多重キャラで展開中だから。
いいんじゃない、懐深くて(?)。
すてきよー(ケラケラ)って思いましたよ。
ま、そういう意見もあるってことで。
Posted by moley at 2006年01月19日 09:51
Duoさん、姉様

どうもありがとやんす。

失うものは何もないので
何でもありのキャラで行きます
ただ不快なこと
迷惑かけること(某部長を除いて)
は慎んどきます(⌒_⌒)
Posted by ゴン at 2006年01月19日 10:23
初めまして…。めぇと申しますぅ。
moleyさんblogからあちこちskipしていたらココにたどり着きました…(^^;)
(今日Duoくん経由で”どらどん”頂いたので、Tサンにそのお礼を言おうと思って…Tさんのblogを探していたのデシタ!)

そしてお昼の「ジロー風スパ」に反応!
ゴンさん、私と大学同じかも…(^^;)
私も遠い昔に食べてマシタ…。懐かしい…(^^;)
たらこ・こんぶ佃煮・たまご・シーチキン・グリンピース…
が入ったモノですよね…?!
Posted by めぇ at 2006年01月20日 01:05
めぇさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

じろースパ、ホントくせになるウマさですよね。
コストの影響で、たまにグリーンピースがネギに変わったりしますが・・・
めぇさんはコンバットはされないんですか?
だったら私がパンプに入ろうかな。(5ヶ月ぶりに)

またお会いできました、よろしくお願いします。
Posted by ゴン at 2006年01月20日 10:55
グリンピースがネギに…!!
いかにも「学食の事情」ですね(^^;)
R本松とN学部食堂以外では食べられるようになったのでしょうか…??
コンバット、1年半前に2回ぐらい入ったきり…あとはBH・BP・ビランクスヨーガの3本立て…という日々です。
たいてい大野城木曜ヨルのH中サンBPは出る予定なので、是非声かけてくださーい(^^)
コンバット、近々デビュー予定です!
リンクはっちゃっていいですかぁ??
Posted by めぇ at 2006年01月20日 11:53
リンクもちろんOKですよ!!!
じろースパはBY院地区でも
美味しく頂けますよ(^_^)

コンバットは気楽にdebutされてくださいね。
いつかご一緒できるのを楽しみにしてます。
Posted by ゴン at 2006年01月20日 15:38
ちょっと待って!
めぇさんとゴンちゃん同じ大学出身のみならず、同級生じゃない?! 同じ時期に通ってたんだよ、きっと。
因みにゴンちゃん薬…ならうちの母の後輩です(笑)。世間は狭い?
Posted by moley at 2006年01月20日 19:15
|||/( ̄ロ ̄;)\|||マジ〜〜っすか?
実は私、
『勉強好き』でR本松に長くいたもので
同級生いっぱいいるんですよ。

まあ、学部が違えば大丈夫かな?
ちょっと会うのが怖くなってきた…
Posted by ゴン at 2006年01月20日 21:46
おりょ…。
多分、微妙に学年ずれてそうですけど、似たような時期に通ってたみたいですね…(^^)
私はH崎のR学部なのでした…。といふことで、R本松は1.5年通いました…(^^)
めんたいワイドに出ている斉藤教授が法律学を教えていた時代です(^^;)
きゃー。ナツカシイ!
Posted by めぇ at 2006年01月21日 02:39
世の中せまいの〜(´・ω・`)_且~~チャガウマイ

某部長を除いて>なんだそりゃ(笑)
Posted by T.. at 2006年01月21日 09:03
>めぇさん
そういえば斉藤先生いましたね。
他にも中島みゆきで講義する先生とか
床屋にいかず自分で髪切る先生とか
オカシなの(?)がたくさん。

>T..部長
部長に迷惑かけるかもしれないけど、
上達してもらいたいというダンチョウの思いで
『煽って』るんですよ。
決して
面白がってるわけ……もある( ̄ー ̄)


Posted by ゴン at 2006年01月21日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

