2008年08月03日

風の又三郎

7/31が締め切りの原稿にてこずり、
しばらくボディコンバットから遠ざかってたけど、
7/31ギリギリで仕上がり、ようやくスッキリ。

で、

ウップンを晴らすがごとく、
7/31から3日連続でボディコンバットを受けた。

1日目(7/31)
けっこう飛ばしめで受ける。

2日目(8/1)
1日目の疲れが残ったため、軽く流そうかと思ってたら・・・

・・・

・・・

(;つД⊂)ゴシゴシ

・・・

(゚Д゚)エッ?


何故、あなたがここに?



「もしも〜〜〜し」


って謎フレーズが大好きそうな御婦人に遭遇

で、

おとなりには、遠方から来店されたご友人。



が、

その方が



激アツ( ̄皿 ̄;)



おんとし60歳の還暦を迎えた男性。

レッスンが始まると、



ひゅぅぅうぅぅぅ〜〜

いぇぇえぇやあぁ〜〜〜

そ〜りゃ〜

うぅ〜りゃ〜

でりゃぁ〜〜



雄叫び声だしが上がる。



愉快な方もいるもんだ(´▽`)

ただ、
若手イントラさんは(^□^ι)な顔になってたような・・・


3日目(8/2)

某婦人から「BC7-5,6,7やるらしいよ」とメールを頂いてたので
時間が許せば参加したいと思ってたところ、

相談する前に、なんと嫁の方から

「ジムに行ってきなよ」


(ノ*゚▽゚)ノ エッ?いいの?


「最近、ブヨっとるよ。やばいよ。早よ、行ってき。」


追い出されるようにジムに向かう。
なんかしっくりこないが、
ま、いっか(−−


で、

教官コンバット。


昨日のお二方もご参加。


ワタシが言うのもなんだけど、
ひとこと感想。



激濃ゆ
posted by ゴンちゃん at 01:24| Comment(3) | ボディコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
激濃ゆコン(笑)
お疲れ様でした…♪

p(^―^)q♪♪
Posted by いちご at 2008年08月03日 02:17

【謎フレーズ】はもちろん、
あなた様のサイドキックやジャンプニーも大好きざます♪
たのしゅうござりましたぁ〜(^O^)



激濃ゆ(汗うさぎうさぎ
Posted by もしも〜〜し☆ at 2008年08月04日 07:17
いちごさん
おつかれでした。
ラストパワーはいちごさんの大好きな曲でよかったですね(^^

もしも〜〜し☆さん
いい刺激になり、とても楽しかったです。
また、濃ゆBCを期待してます♪
Posted by ごん at 2008年08月04日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

