2008年07月13日

批准

先週土曜日、火曜日、金曜日と
この1週間は3回ほど
みっちりと教官のボディコンバットを受けました。

ただ、問題はBC36の『7曲目』

後半の左ニー20発くらいのとこで、
教官から

「おぷしょん」の声。

ジャンプニー
(・∀・)キタ-
と思いきや、

ベタ足の軽負荷バージョンのオプション。

( ̄ω ̄)アリャッと思ってたら、
すぐに
再度、
「オプション!!!」の声。


で、

やっぱジャンプニー( ´∀`)

8発完遂。

続いて、
左足から右足にスイッチ。

よし、最後の8発でまた頑張ろう・・・


と、
油断してたら、

1発目からジャンプニー( ̄皿 ̄;)


もちろん

最後まで連続33発ジャンプニー

っというか、
左足いれたら連続41発ジャンプニー

_| ̄|○ヤッパオニーィ


なんだかんだで、
合計したら今週は
ボディコンバット3レッスンで



ジャンプニー120発完遂。


拝啓 教官殿

先日の洞爺湖サミットの目標合意は
ご存知のことと思いますが、
教官のボディコンバットレッスンは



CO2出し過ぎです。
posted by ゴンちゃん at 01:23| Comment(2) | ボディコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤバい、私 その3日とも行ってない(;_;) そこまでやるとは、さすが教官ですね(^-^)! 意外や意外、ワタクシ今回の36が飽きません(*^-^)b てか、好き(*^o^*) 特にウォーミングアップとクールダウンが気持ちいいです♪
Posted by おけいはん at 2008年07月14日 06:33
おけいはんさん
昨日はおつかれでした。
私もBC36、けっこう気に入ってます。
いままでボディコンバットを週1ペースですることが多かったですが、最近は週2,3に増えてます(^^;)
それではまた!
Posted by ごん at 2008年07月16日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

