2005年12月02日

イントラさんの復活

先日、遠征に行ったとき
(ボディコンバットで飛ぶのが主目的:24発完遂)
たまたま隣の方とお話したら、
「○○さんが今度オープンする◆◆店に復活するらしいですよ。」
とのこと。
うぅーーん、なんか某掲示板で見た気がするが
ガセ情報なのか、本当なのかよくわからんかった。

私「本当ですか?」
会員さん「この間のツアーの時、○○さんが来られて
私の知人が本人に直接聞いたんで、本当だと思いますよ」
これは信憑性が高そうだ。

一度イントラを辞めた方が、復帰することには驚いたが、
嬉しいことだ。
こういう良い事は続いて欲しい。
○○トレーナーさんも…


今度の新店舗は
職場からは今のホームよりずっと近い。
オープンしたら行ってみることにする。

posted by ゴンちゃん at 00:29| Comment(3) | スポーツクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらくは復帰するらしいですよぉ。
もう思いっきりやっちゃうしかないでしょ?(笑)
Posted by Duo at 2005年12月02日 02:04
Duoさん、行かれるときは連絡くださいね。
Posted by コンバットバカ at 2005年12月02日 22:54
そりゃもちろんですw
みんな集まって全力で布教活動です( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by Duo at 2005年12月03日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

