2008年06月24日

BC36受けた

昨日、ボディコンバット新曲BC36の45分クラスを受けました。

まず、最初の感想。


もう新曲の時期なのかい (l゜□゜)ハッ



まあ、それはさておき、

1曲目から順をおって

1曲目:Walking In Memphis /James Bond Theme
印象の薄いウォームアップだけど、
後半の曲はBC18のクールダウンで使われた「007」
なにげに以前在籍してたT店のイントラさんを思い出した。

2曲目:Born To Be Wild

最強の曲に


最強のダメコリオ。



なんじゃこりゃ(-_-)

デニス・ホッパーが泣いてる。

ワイルド野郎がちんこへ裏拳はなかろうもん( ̄皿 ̄)

クロス、ジャブ、クロスもやりにくっ

3曲目:Magic Touch (Squad-E Mix)
いい感じ(・∀・)
やっぱダブルアッパーは気持ちいい。

4曲目:Zombie

クロウがあります。

簡単に言うとガキのケンカで使う引っ掻き技。

ただ、
BC22で出てきたようなベアクロウとは違うらしい。
斜め前方に手を真っ直ぐ伸展させた後に
掌を拡げてクロウへと。
(BC22だと最初から掌を開いた状態で腕を伸ばしたまま振り下ろす)
あと、
今回のはクロウを打つとき逆手はガード。

5曲目:Don’t You Wanna Feel
未体験

6曲目:Bad
まだ5曲目、9曲目は知らないけど、
今回のBC36中で一番のアタリ
最近の6曲目は好きな曲が多い。

7曲目:Party Non Stop
ジンガ、ダウンワードパンチ、フロントキック・・・
完全にムエタイじゃないな( ̄皿 ̄;)

とにかく、ニーが多すぎ。

8曲目:Good To Me
特に印象なし。

9曲目:Gonna Fly Now
まだ、やってないんですけど、
8曲目が終わってチラッと流れました。

しゃがれた声で
「Hey,my name is Rocky Balboa」

タタタータタタータタタータタタン


おおおおおぉぉぉぉ-------

「ロッキー」じゃないですか!!!


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター

でも
普段45分クラスがメインだから・・・
滅多に受けれない。
くやしいぃ( ̄皿 ̄)

パワーかコンバットトラックにしてくれたらいいのに。
posted by ゴンちゃん at 13:25| Comment(5) | ボディコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

