2007年10月09日

レスミルズツアー2007FINAL

先々週から休日が出張続きで
丸3週間休み無しと、けっこうキツイ状況です。
ボディコンバットも数える程しかしてません(--;)

それはさておき、
こないだの土曜日
レスミルズツアーのチケット発売がありました。

ワタシは出張の最中だったため、
ウチの者に電話予約を頼んでおりました。

その結果、

GET!!!

でかした\( ̄∀ ̄*)

しかも
『19時3分か4分には電話繋がったよ』とのこと。

えらいヽ(´▽`)/

さっそく、出張から帰宅後、
期待に胸膨らまし、
いざローソンへ。

LOPPIに予約番号を入力。

うん、
しっかり、
「11/3城南」で間違いないや (´∀`)


さて、
整理番号はと・・・

・・・

1●番(10番台)


やった━(゜∀゜)━!!!


・・・

・・・

・・・



(‥ )ン?


・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


・・・


( ̄△ ̄;)


・・・


( ̄皿 ̄;)

・・・

・・・



( ̄皿 ̄;)


・・・




(▼皿▼)




ごぉら゛ぁあぁぁ



『パンプ』じゃねか!!!!!!!!!




このバカチンがぁあぁぁあぁ〜〜


あれほどボディコンバットと念を押したのにぃぃぃ


う〜ん
でも、まあ、
ワタシの代理で取ってくれたことだし、感謝しとく。

あと、
某たのしみ(秘)もあるので、
ヨシとするか。

こうなったら、


かぶりつきでガン見じゃい( ̄皿 ̄)
posted by ゴンちゃん at 01:45| Comment(11) | ボディコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

